今季マスト「シアーシャツ」をオンラインでGET!ZARAで叶う大人可愛いコーデ♡

今季マスト「透け感シャツ」をオンラインでGET!ZARAで叶う大人可愛いコーデ♡

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

今季注目のアイテムといえば「透け感」のあるシアーシャツ。
一枚あれば、今っぽさはもちろん季節感も取り入れることができます。

そんな透け感シャツ、様々なブランドから登場していますが、中でも「ZARA」は豊富なラインナップと、手の出しやすい価格帯で大人女子に大人気。
オンラインで購入できるところも嬉しいポイント。

今回は、ZARAのシャツアイテムの中から、大人女子におすすめの1着をご紹介します!

トレンドアイテムは「ZARA」で決まり

トレンドアイテムは「ZARA」で決まり

商品名:フリル付きポプリンシャツ
サイズ:XS-S、M-L
価格:5,990円(税込)

ふわっとAラインに広がるシルエット、大胆なタックとフリルで大人可愛いポプリンシャツ

トレンドのオーバーサイズで袖周りもゆとりがあり、チュニック丈になっているので、体型カバーもできます。

スポンサーリンク

一枚でコーデが完成

一枚でコーデが完成

一番上のボタンは、ラインストーンが施されたボタンになっているので、ワンポイントにもなり、アクセサリーいらずの利点が♡

さらに、飾りピンタックでとフリルで、シャツに動きがあるので一枚でおしゃれ感のある仕上がりになっています。

生地は透け感のある薄手ですが、このピンタックやフリルがあることで、ほどよい透け感に。

着用感は?

着用感は?

身長:154cm
サイズ:M-L着用

ふわっと広がって軽やかな着心地
薄手の素材なのでインナーは透けますが、フリルでカバーされるので「シアーシャツ」に抵抗がある方でも取り入れやすいはず。
今回合わせたボトムは、SNSでも大人気のZARA「ハイウエストパンツ」のピンク!
春らしいカラーを合わせることで、グッと季節感のあるスタイリングに。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

ZARAのシアーシャツいかがでしたか?
薄手の素材なので、春から夏にかけて活躍すること間違いなし。

ZARAオンラインは送料・返品無料なので、サイズ感に迷うオンラインショッピングでも、安心して購入することができます。
おうちでゆっくりお買い物を楽しんでみてはいかがですか?

今回合わせたピンクの大人気パンツはこちら

この春ピンクが旬♡ZARA新作のハイウエストパンツで春先取りコーデ