この春ピンクが旬♡ZARA新作のハイウエストパンツで春先取りコーデ

スポンサーリンク

この春ピンクが旬♡ZARA新作のハイウエストパンツで春先取りコーデ

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部nyu--miです!

寒さも落ち着き、お洋服もすでに春物がどんどん並び始め、そろそろ春に向けて準備をしたいところですね♪

そんな中、世代問わず人気の『ZARA(ザラ)』からも、春物新作が登場しています。

種類豊富なZARAですが、中でも人気インスタグラマーがこぞってGETし、インスタで紹介しているアイテムがあるんです!

今回は『ZARA(ザラ)』の春物新作大人気アイテムをご紹介します♪

ハイウエストパンツ

ハイウエストパンツ

インスタで大人気のZARA新作『ハイウエストパンツ』

今シーズントレンドのピンク。
派手かなと思いがちですが、こなれ感のあるくすみピンクで取り入れやすいカラーになっています。

シルエットは、テーパードパンツ。センタープレスが入っているのできれいめにも◎
カジュアルにも、オフィスコーデにも使える優秀パンツ。

素材・カラー・仕様

素材・カラー・仕様

価格:4,990円(税込)
カラー:パウダーピンク
素材:ポリエステル72%,レーヨン22%,ポリウレタン6%

ウエストは、内ボタンにフックの使用となっています。
ゴム使用ではありませんが、ハイウエストで履きやすさ◎

サイドには飾りポケットが付いているので、トップスインでもアウトでも着こなしは自由自在♡

着用感

着用感

さらっとしたシワになりにくい素材感になっています。

今シーズンも引き続き人気のベージュとの相性も良く、トレンドのバンドカラーシャツに合わせて大人コーデに。

足元は、ローファーからスニーカーまで、アンクル丈パンツなのでバランスよく着こなすことができます!

まとめ

まとめ

ZARA新作のハイウエストパンツいかがでしたか?

ローファーやパンプスを合わせてお出かけコーデにも、スニーカーを合わせてカジュアルに公園コーデにも、どちらもパッと目を引くスタイリングになる事間違いなしのアイテムです♪

この春トレンドのくすみピンク、普段はあまりピンクは着ないという方にも綺麗なシルエットのパンツなら取り入れやすいはず♡

ぜひ挑戦してみて下さいね♪

薄着になってくるこの季節気になるのはやっぱり。。。

【徹底比較】大阪の医療脱毛クリニックおすすめ人気14選(2020年最新版) - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram