わさびのツーンが病みつきになるぅ〜。YBCのルヴァンプライムサンド海苔わさび&チェダー!!

海苔わさび

こんにちは♪
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです!

キンキンに冷えた飲み物が美味しい季節となりましたね〜〜。
そんな飲み物のお供にコレ!
ヤマザキビスケットから発売中のルヴァンプライムサンド「海苔わさび&チェダー」はいかがですか??

商品紹介〜〜!

商品紹介

商品名:ルヴァンプライムサンド 海苔わさび&チェダー
価格:130円(税抜)
内容量:9枚
栄養成分(9枚当たり)
エネルギー :386kcal
タンパク質:7.1g
脂質:22.2g
炭水化物:39.2g
食塩相当量:1.3g
安曇野産わさびの爽やかな辛みと有明海産の海苔の風味がコクのあるチェダーチーズとマッチする味わいです。
製品中チーズ10%使用。(チーズ中にチェダーチーズ60%使用)

スポンサーリンク

食べて見ました♪


口に入れたらふわっとチェダーチーズと海苔の香りがして、その後にわさびのあのツーンとした辛さがやってきます。ほんのり甘いクラッカーとマッチしていて、もっと食べたくなる美味しさです。9枚あっという間になくなりそう。

まとめ

わさびとチーズって相性良いですね。クラッカーの甘さとわさびのツーンとした辛さも相性も最高です。
次から次に口に運んでしまってあっという間に食べてしまいました。

このレモンまみれの飲み物飲んでみたい!正体は何〜んだ!気になる方はクリック!!

ひゃー!このレモンまみれの飲み物の正体は一体…??