ひゃー!早くもSNSで話題!【モス】このレモンまみれの飲み物の正体は一体…??

モスバーガー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

モスバーガーから、レモンまるまる1つ入っているドリンクが発売されました。

早くもSNSで話題です!

この飲み物の正体は??

注文♪

注文

早速注文です♪

モスの中でも一番大きなカップ、Lサイズに入って運ばれてきました。

注文

レモンのシールが貼られていて、ちょっとおしゃれ♡

注文

覗いてみると、とにかくレモンまみれ( ´艸`)

これでもかと言う程入っています。笑

スポンサーリンク

まるごと!レモンのジンジャエール

正体はこれだ

商品名:まるごと!レモンのジンジャエール
価格:454円(税別)

はっさくとレモンを使ったシロップを、ジンジャーエールで割り、くし切りのレモンを丸ごと1個分入れた炭酸ドリンクです。シロップには瀬戸内産のはっさくとレモンを使用し、果肉感や風味が残るよう皮まで加えて仕立て、はっさくのさのう(粒)もつぶつぶとした食感や特徴的なほろ苦さなども味わえます。お好みで生のレモンをつぶしながら酸味を調整してお楽しみください。

正体はこれだ

正体は、まるまる1つのフレッシュレモンが入ったジンジャエールでした♪

瀬戸内産はっさくレモンシロップをジンジャエールで割っていて、それにレモンがぎっしり!

甘酸っぱいシロップと、フレッシュレモンの爽やかさがめちゃめちゃおいしい!

レモンをつぶしてお好みの味に変化させるのも楽しいです♡

夏にピッタリ♡

レモンの数

レモンの数

飲み終えたあと、レモンを取り出してみました。

レモンの数

フレッシュレモンのくし切りが12個( *´艸`)

これはレモンまみれになるはずですね。

このままだとレモンがもったいない!

ということで、ハイボールを入れたり、サワーを入れたり、コーラを入れたりして2度3度楽しむのがモス通のようです♡

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

モスバーガーの新商品、まるごとレモンのジンジャエール。

フレッシュレモンがまるまる1つ入っている、とっても元気が出ちゃいそうなドリンクです。

期間限定なので気になる方はぜひ飲んでみてくださいね♪