SNSで話題のUZU-2!ブラウンリップが今っぽい♡

UZUリップ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

オシャレなパッケージのUZUのシリーズ!アイライナーがとっても使いやすかったのでUZUのリップスティックも気になってきました。SNSでも話題のリップスティックです!!今回はこちらをレポートします!

とってもおすすめのUZUアイライナーはこちら♡

人気NO.1アイライナーはUZU!ビックリするほど思い通りの線がひけちゃいます!

UZU 38°C/99°F LIPSTICK <Tokyo edition>

UZUリップスティック

商品名:38°C/99°F LIPSTICK <Tokyo edition>

価格:2200円(税別)

高濃度マイナスイオンを発生する独自の美容成分「エンドミネラル」を配合し、ほんのり上気したような色香を放つ唇を演出してくれます。

世界初乳酸菌「ラ・フローラ」を一本に190億個配合しており、みずからうるおった唇をキープします。巡りをアプローチして、唇を38℃の色温度へと導きます。

スポンサーリンク

オシャレなパッケージ

カラーは6色

アイライナーと同様にオシャレなパッケージが目を惹きます。店頭のディスプレイの棚も他の商品とは違いカラーごとに赤い箱が縦に積み重なっています。

ポスターには「あなたの心が色づく瞬間は?」とドキッとしますね。

箱を開けてみたら

箱を開けてみたらクリアなリップケースがまたオシャレでかっこいい!

カラーは6色

カラーは6色

カラーは、6色あります。右側から

+5 レッド

+3 コーラルピンク

+1 ライトオレンジ

±0 クリアー

-2 ブラウン

-4 プラム

6色それぞれの異なる個性を表現するため、濃度、質感、すべてが異なる6種のフォーミュラを開発。

スポンサーリンク

やっぱり-2のブラウン♡

今年っぽいなら-2

流行りのブラウンメイクなら-2に♡どの色もかわいくて迷いましたが、一番人気の-2のブラウンにしてみました。
落ち着いた色味だけど、つけてみると今っぽいカラーで秋冬にピッタリ!

-2だけ売り切れているお店もあるみたいですよ!付け心地もなめらかで、べたつかずしっかり潤いも感じられます。 

まとめ

UZUのリップスティックは、オシャレな外観だけじゃなく、美容成分が配合されてしっかり保湿してくれるので付け心地もいいおすすめアイテムです。すっぴんの唇を38℃の少し火照った色っぽい唇にしてくれます。特にブラウンは大人っぽいツヤのあるカラーなので秋冬活躍してくれそうです!