人気NO.1アイライナーはUZU!ビックリするほど思い通りの線がひけちゃいます!

UZU 人気NO.1アイライナー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

薬局などでカラフルなパッケージで並んでいるUZUが最近すごく気になっていました。このUZUは、「モテマスカラ」で有名なフローフシから誕生した新ブランドなんです。アイライナーで今一番売れてるUZUのヒミツを探っていこうと思います!

手が乾燥してきたからハンドクリームも欲しいな~!

【L’OCCITANE】ロクシタンのハンドクリームは冬の定番!優しい香りに癒される♡  

オシャレなパッケージ

豊富なカラー展開

まずは、お店でカラフルなパッケージが目を惹きますよね。ぱっと見何が入っているのか全くわからない。今までにないおしゃれなパッケージデザインです!

オシャレなパッケージ

商品名:UZUアイオープニングライナー

価格:1500円(税別)

スポンサーリンク

カラフルな13色

カラフルなパッケージはカラーで分かれています。なんとカラー展開は13種類。パッケージもカラフルなら中のアイライナー自体もカラフルでとってもかわいい!

13色のアイライナー

  1. ブラック
  2. グレー
  3. ブラウンブラック
  4. ブラウン
  5. カーキ
  6. バーガンディー
  7. ネイビー
  8. パープル
  9. オレンジ
  10. ライトブルー
  11. ピンク
  12. イエロー
  13. ホワイト

私はブラックかブラウンが欲しいな~と思っていたんですが、私の気持ちをミックスされたブラウンブラックがあったのでそちらを購入してみました。

驚きの書きやすさ!

大和匠筆

世界に誇る筆づくりの産地、熊野×奈良でたった7人の伝統的な職人の手揉みから産まれる大和匠筆を使用しており、しなやかで思い通りの線が描けるので、アイライナーが苦手な方でも簡単で使いやすくなっています。

細い線が描けます

こんなに細い毛先で細い線も簡単に引けました。極細の筆ペンのようでキレイな字も書けちゃいそうです!目のキワにひく時もリキッドの量もちょうどよくて滲まずに思いどおりに!

色もブラウンブラックはブラックほどキリリとはなりませんが、優しい印象を与える色で気に入っています。

日本の先端テクノロジーを駆使して開発された 「WP Film」を採用しているので、水、湿気、皮脂に強く、落ちにくいです。

この日手の甲にひいた線は、書いてすぐに触っても、ティッシュで拭いても手を洗っても、クレンジングするまで落ちませんでした。

スポンサーリンク

アイライナーランキング1位

ランキング1位

アットコスメ店頭でもアイライナーランキング1位を獲得!
SNSでも愛用者が多数です!

まとめ

カラフルでオシャレなパッケージのUZUのアイライナーは、8角形のフォルムで持ちやすく、毛先も細くて思い通りの線が描けました!そして本当に落ちにくいので1日中くずれません。人気の理由にすごく納得♡プチプラだしほかのカラーも欲しくなってきました♡