ちゃんと食べられるんだよ~~!食品サンプルと間違えないで!!

トロ―リハンバーガーグミ

こんにちは♪
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです。
コストコでは冒険しない私ですが、今回は大冒険しちゃいました。
とても、面白いパッケージでどんな味か知りたくなったから!!
子供も大人もワクワクしちゃいそうなお菓子です。

トロ―リ ミニバーガー

ミニバーガーグミ

商品名:ミニバーガー
価格:1,688円(コストコ価格)
原産国名:ドイツ

原材料:ブドウ糖シロップ、砂糖、ゼラチン/酸味料、
ゲル化剤(ペクチン:オレンジ・りんご由来)、
着色料(ブラックカーラント果汁、黒ニンジン汁、ウコン、フラボノイド、アカダイコン、ブドウ果汁、チェリー果汁、レモン果汁、スピルリナ青)、
香料、光沢剤

栄養成分表示:100g当たり/熱量339㎉、タンパク質5.5g、
炭水化物77g、食塩相当量0.2g
内容量:650g 数えると65個入っていました。

スポンサーリンク

パッケージから出すと?!

ミニバーガー

よくこんな小さなハンバーガーを作れたなって思っちゃうくらい、
きちんとしたハンバーガーです。
ちゃんと、トマトとかレタスとか挟んであります。
どんな味がするんだろうってドキドキしちゃいますよね。

半分には切れない

バラバラになる

断面図を写真に収めようと切ろうとしましたが、バラバラに分解されました~~。
バンズのところは柔らかめのグミで中のトマトやレタスはやや硬いです。

小学生は難なく食べられました。
幼稚園児以下の子に食べさせる場合は噛み切れなくて喉に詰まらせる可能性があるので注意が必要かもしれません。
心配なら分解して食べさせた方が良いかな~。

スポンサーリンク

味の方は?

味は

味はフルーツです。ちょっと、外国の味がします。
なので、好みが分かれるかも!!

鬼滅の刃で人気のあの人は歯が折れたって!本当?!

まとめ

個包装だからバッグに忍ばせるも良し、子供に持たせるおやつにしても良し!
子供が絶対に興味を持つお菓子です。
中のグミを食べ終わってもバーガーが入っていたパッケージもオモチャとして使えそう。

コストコでグミと言えばハリボーのこのグミも美味しいよね~~!

かっ硬い~~、でも可愛くて美味しい。