日焼けによる乾燥ダメージにもOK!透明白肌マスクで透明白肌を目指すぞ!

透明白肌マスク

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

3月に入りました。
3月になるとだんだんと強くなるもの…そう!紫外線です!
そして5月~7月にかけて紫外線量はピークを迎えます。

とは言え、3月だとまだ日焼け止めを塗るのを忘れることもありますよね。
うっかり紫外線を浴びちゃってるかも!

そんなうっかり日焼けの乾燥ケアに、こんなシートマスクはいかがですか?

豆乳しっとり贅沢マスク

透明白肌

販売名:透明白肌ホワイトマスクN
内容量:10枚入り(美容液180ml)
価格:600円(税別)
10枚入りでこの価格!
しかも安心安全の日本製!

~うるおいと透明肌を同時に叶える魔法みたいなマスク~

スポンサーリンク

美容液たっぷり

透明白肌

美容液がたっぷりです!
ヒアルロン酸が配合された濃厚な美容液がお肌に浸透して、しっかりとうるおいを届けてくれます。

日焼けによる乾燥ダメージに、植物プラセンタエキスが瞬時にいきわたってぷるぷるお肌に。

さらにコラーゲンまで配合されているので、ハリのあるふっくら弾力のあるお肌に導いてくれます。

ご使用方法

透明白肌

①洗顔後に化粧水でお肌を整えてから貼っていきます。
②最初に目の位置、次に口の位置にシートを合わせえてから、顔全体にシワにならないようにぴったりと密着させていきます。
③5分程おいたらそっとはがします。
お肌に残っている美容液をハンドプレスでお肌に浸透させます。

スポンサーリンク

効果は!?

ヒタヒタの美容液なので、貼っている最中に垂れてくるんじゃないかと思ってドキドキしましたが、全く垂れませんでした。
これは厚手のシートのおかげかと思われます。
心配な方は袋の中で少し絞ってから使ってくださいね。

5分後にはがしてみると、保湿効果がかなり高い!
はがした直後は少しベタベタしますが、お肌になじませていくと、本当にもっちりしっとり。

美白効果はというと、残念ながら私は一度ではわかりませんでした。
使い続けることによって、お肌の色がワントーンあがるというレビューを見かけたので、これは夏にむけて継続してみる価値あり!ではないでしょうか。

これもお肌のトーンがあがる!?

凸凹毛穴が気になるあなた!想像以上にごはんな”お米のパック”を召し上がれ♡