凸凹毛穴が気になるあなた!想像以上にごはんな”お米のパック”を召し上がれ♡

凸凹毛穴が気になるあなた!想像以上にごはんな”お米のパック”を召し上がれ♡

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のそっこです!

以前紹介させていただいた”毛穴撫子 お米のマスク”。
使用後はかなりお肌の調子が良く、あれからも何度かリピして使っています。
「自分の肌に合っているのかな~」と思うと、同じシリーズの他の商品も使ってみたくなりますよね♡

そこで今回は、前回の「お米のマスク」に負けない人気商品「お米のパック」を使ってみました!

毛穴撫子 お米のパック

毛穴撫子 お米のパック

価格:1,250円(税別)
内容量:170g
原産国:日本

~公式サイトより~
うるおい不足のカサカサ肌は、キメが乱れて毛穴は凸凹、放っておくと透明感を失って毛穴が目立つくすんだ肌に…。
そんな毛穴に、炊きたてご飯みたいなまっ白パックをひと塗り…。
洗い流せば、明るさ、パッ!
キメの整ったフラットな透明肌に。

”お米のマスク”同様、毛穴撫子ちゃんがどーんと描かれたパッケージ。
そして「100%国産米」の文字!

毛穴の目立たない肌になるためには、肌のうるおい・ハリや弾力・キメを整えることが大切とされており、そこでオススメなのが”お米のスキンケア”なんだそうです♡
毛穴撫子お米シリーズには、100%国産米由来成分「ライスセラム」がなんと4種類も配合されているんですよ!
ライスセラム

使用方法

  1. 洗顔後、水分を軽く落とし、目の周りを避けてたっぷりと伸ばす
  2. 5分程度置いた後、すすぎ残しのないようにしっかりと洗い流す

洗顔後のスペシャルケアとして週2~3回の使用がおすすめなんだそうですが、毎日でも大丈夫とのこと。
個人差はありますが、約10回分の量になっているようです。

使ってみました!

使ってみました!開封!

キャップを開けると中にはつぶつぶの白いクリームのようなものが!

手に取ってみると…
手に取ってみる

もったり重めのつぶつぶクリーム!
お米感がスゴイです!!
数年前の子どもの離乳食を思い出します(笑)

伸ばしてみると…
伸ばしてみると

つぶつぶ分かりますか??
クリーム…パック……いや、これはおかゆですね(笑)
この感触を肌に乗せていくのはなかなかないのでちょっとおもしろい♪
おかゆ感スゴイですが、とっても伸びが良く塗り広げやすいです!

5分ほど置いて洗い流すと、驚くほどもっちもちに♡
さらに、肌色はワントーンアップしていました!

顔でも!

これは一刻も早く顔で試したい!!ということで、顔にもオン♪
季節の変わり目で荒れ気味の肌でしたが、刺激も強い香りもなく◎
おかゆなテクスチャーは顔にも塗りやすく、ちゃちゃっと完了でした。

5分後、「洗面台、詰まらないよね?」と心配しながら洗い流し。
もちろん詰まることはありませんでした!笑
ただかなり濃厚なおかゆ…いやいや、パックなので、しっかり洗い流すのがちょっと大変かな?(かなりのめんどくさがりなもんで…)
SNSでもよく見かけますが「お風呂でやる」と、簡単に流せて良いかも!!

使用後

まず感動したのは、ワントーンアップした肌色!
結構くすんでたんだなーと実感させられました。
そして触り心地の良さ♡
1回の使用でこんなにもっちりしてくれるなんて♡♡
使い続けていくのが楽しみ~な、リピ決定パックになりそうです(^^)

ただ、洗い流すパックなので”お米のマスク”に比べると保湿力は下。
パック後はしっかり保湿しましょう!

SNSでも人気♡

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𝓐𝔂𝓾𝓶𝓲(@ayuayuayu__21)がシェアした投稿 -

「おもしろいのに使えるすごい子」と紹介しているのはこちらのインスタグラマーさん。
なんという美肌♡
オススメされたら使うしかありません♡

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Ms.chapon(@ms.chapon)がシェアした投稿 -

撫子ちゃんがこんなにたくさん♡
全ては1本の歯みがき粉から始まりココまで集められたそうです!
思わず集めたくなる気持ち分かります!! 

まとめ

大人気スキンケア”毛穴撫子お米シリーズ”から「お米のパック」のご紹介でした!

1本で約10回使えるそうなので、1回当たりのお値段は140円弱。
シートマスクに比べると少し高めに感じますが、効果はしっかり感じられたのでお値段分の価値はアリかと思います♡
お風呂でのリラックスタイムにお米のパックをいただいちゃいましょう♡

大人気”お米のマスク”の紹介はコチラ♪

日本人はやっぱりお米が好き♡ナンバーワンシートマスクの実力は?? - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram