早くも完売続出!可愛すぎて思わず二度見【テータテート】の水着にママ大注目!

早くも完売続出!可愛すぎて思わず二度見【テータテート】の水着にママ大注目!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです♩

もうすぐ夏本番!

お子さんの水着は準備されましたか?

水着は、サイズ合わないと水の中で脱げたり、苦しくなってしまうと危ないのでジャストサイズを選ぶことがおすすめ。

そのため、お子さんの水着は毎年買い直しをしている方が多いかと思います。

着る期間、回数も少ない水着。

できれば可愛くて、安い、手が届きやすいものがいいですよね。

低価格の子ども用品が揃う“バースデイ”で販売されているブラン「テータテート」の水着が可愛いとSNSで話題になっています。

今回は、テータテートの可愛すぎるベビー水着をご紹介します!

スポンサーリンク

テータテート ベビー水着

テータテート ベビー水着

商品名:ベビー水着
価格:1,790円(税込)

ナチュラルなリーフ柄がオシャレなセパレートの水着

上下ともに違うデザインになっていて、オレンジとベージュの相性抜群。

トップスのデザインは?

テータテート ベビー水着

トップスは胸元のフリルと、ひらひらと揺れるデザインで可愛らしい印象

肩ひもの長さ調節はできないため、ジャストサイズを選ぶことをおすすめします。

パンツのデザインは?

テータテート ベビー水着

少し小さめな作りのパンツ。

水遊び用オムツの上からパンツを履かせると、ごわつきが気になります。

ですが伸縮性はあるので、苦しそうな印象はなしです。

ラッシュガードもあり!

ラッシュガードもあり!

同じ柄のラッシュガードもあります。

こちら別売りとなりますが、紫外線によるダメージを防ぐためにも、ラッシュガード絶対合わせて持っておきたいですよね。

ラッシュガードもあり!

裾と肩のフリルが可愛らしく、ファスナーなので水着や肌が濡れていても着脱がしやすくなっています。

着用感は?

着用感は?

身長73cm/サイズ80着用(ラッシュガードはサイズ90着用)

セパレートタイプなので着脱がしやすく、柔らかいカラーがベビーにぴったり!

ラッシュガードのファスナー部分は、直接肌に当たらないようになっているので、その点も安心です。

まとめ

まとめ

2018AWからバースデイにて販売開始となったtete a tete”テータテート”

トレンドのくすみカラーやシックなデザインが豊富に揃うブランドで、ファンが多く新作発売日には、開店待ちが出るほど。

もちろん水着も完売続出の大人気アイテム!見つけたらラッキーです!

ぜひチェックしてみてくださいね!

水遊びに必須な水鉄砲はコレがおすすめ!

売り切れ注意!あの「3COINS」爆売れアイテムが今年も登場!争奪戦間違いなし!