売り切れ注意!あの「3COINS」爆売れアイテムが今年も登場!争奪戦間違いなし!

売り切れ注意!あの「3COINS」爆売れアイテムが今年も登場!争奪戦間違いなし!

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

オシャレな生活雑貨やファッションアイテム、キッズ用品など300円を中心としたアイテムが販売されている3COINS(スリーコインズ)

そんなスリーコインズ夏の人気商品といえば「リュック型水鉄砲」です。

毎年人気すぎて、早めにGETしないと売り切れてしまうことも!

今回は、2020年発売デザインの「リュック型水鉄砲」をご紹介します♩

リュック型水鉄砲

子どもが喜ぶこと間違いなし!

商品名:リュック型水鉄砲
価格:550円(税込)

2020年発売デザインの「リュック型水鉄砲」は、飛行機・電車・ドレス・クリスタルの全4種類写真は、売り切れ必須の飛行機とドレス。

ANA風デザインのかっこいい飛行機と、お姫様のような可愛らしいドレス。

まさかこれが水鉄砲だなんて!

男の子も女の子も、喜ぶこと間違いなしのデザイン。

ただ、こちら300円商品ではなく、500円商品なので注意が必要です!

スポンサーリンク

セット内容は?

セット内容は?

リュック型水鉄砲は、袋に入って販売されています。

内容は、タンク・鉄砲・リュックの紐・ショルダーベルトとなっています。

タンクの下にホースを差し込み、リュックの紐を付ければセット完了!

いざ、水を投入!

いざ、水を投入!

水は、リュック上部から入れることができます。

結構な量が入るため、小さなお子さんが使用する場合、肩にリュックの紐が食い込んでしまったり、後ろに転倒してしまう可能性があるため、入れすぎ注意です。

スポンサーリンク

実際に、背負ってみた!

実際に、背負ってみた!

リュック型水鉄砲を見た瞬間大喜び!早速水を入れて試してみました。

鉄砲は、スライド式になっていて少し力が必要ですが、小さな子どもでも上手に水を飛ばす事ができ、遠くまで飛ぶ水に大興奮!

ズレやすい肩紐は、ショルダーベルトを付ける事でズレにくく、一度も肩から外れる事なく遊ぶことができていました!

まとめ

リュック型水鉄砲いかがでしたか?

500円商品にはなりますが、子どもが雑に扱っても問題ないくらいしっかりした作りで、まさにお値段以上のクオリティです!

3COINSの水遊びグッズは、今回ご紹介したリュック型水鉄砲以外にも浮き輪やビーチボールなど、豊富な種類がありました!

ぜひチェックしてみてくださいね!