売り切れ必至『素敵なあの人』10月号!保冷バッグ&ペットボトルホルダーが付録!年中使えて便利!

素敵なあの人

こんにちは!

BABYDOT(ベイビードット)編集部です!

「素敵なあの人」10月号が発売されました!

今月号の付録はKINOKUNIYAの保冷バッグと保冷ペットボトルホルダー。

保冷バッグは一年中使えるので、ひとつ持っておくと便利ですよね。

素敵なあの人 10月号

素敵なあの人

商品名:素敵なあの人 10月号

発売日:2020年8月17日
価格:1,227円(税別)
出版社:宝島社

表紙は結城アンナさん。

秋服の特集や、オンラインお茶会のススメ、氷川きよしさんのインタビューなどが掲載されています。

スポンサーリンク

10月号付録

素敵なあの人

気になる付録は、KINOKUNIYA(紀ノ国屋)の保冷バッグと保冷ペットボトルホルダーです。

一年中使える鮮やかなグリーンです。

写真のように折りたたまれた状態で段ボール素材の箱に入っていました。

折りジワはすぐにとれそうです。

保冷バッグ

素敵なあの人

サイズ:縦22×横22×マチ14.5cm

両側から閉められる2つファスナー。

持ち手ベルトはしっかりとしています。

素敵なあの人

500mlの飲み物を6本入れてみましたが、まだ少し余裕があるのであと1本は入りそうです。

保冷シートは厚みがあり、100均のものよりはるかに厚いです。

スポンサーリンク

保冷ペットボトルホルダー

素敵なあの人

サイズ:高さ22.5×直径8cm

ストラップがついており、保冷バッグにも付けておけば「忘れてきちゃった」なんてことも防止できそうでいいですね。

素敵なあの人

500mlはかなり余裕で入るので、最近よく見かける600mlも入ると思います。

こちらも保冷バッグと同様、保冷シートの厚みがあってしっかりとした造りになっています。

まとめ

素敵なあの人

素敵なあの人10月号付録、いかがでした?

実際開けてみるまでは、付録なんだしぺらっぺらだよね、と思っていましたが、厚めの素材でしっかりとした造りに驚きました。

色味もとっても気に入ったのでこれからヘビロテしたいと思います♪

気になる方はチェックしてみてくださいね!

コンビニのお買物にも使えそう♪

 

これは300円払う価値アリ!上から下まで全部美味しいローソンの新作アイス♡