ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

これは300円払う価値アリ!上から下まで全部美味しいローソンの新作アイス♡

スポンサーリンク

チョコバナナワッフルコーン

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

大人気ローソンのワッフルコーンに新味登場!
今回はチョコバナナ♡

期待しかない!!!

商品情報

チョコバナナワッフルコーン

ウチカフェ チョコバナナワッフルコーン

価格:298円(税込)
発売日:2020年8月11日
カロリー:278kcal

※数量限定

~公式より~

バナナとチョコレートの味わいをしっかりと楽しめる、数量限定の、ご褒美ワッフルコーンです。生果のバナナの様な味わい・食感をしっかりと感じられるアイスに、相性抜群のチョコソースとココアコーンを合わせました。

チョコバナナワッフルコーン

今までのワッフルコーンは、濃厚ミルクが220円、濃厚ショコラ&ミルクが248円でしたが、チョコバナナは298円!

アイスに300円…なんと贅沢な。
普段ならしばらく悩んで諦めるお値段ですが、数量限定と言われるとやっぱり我慢できない!

コーンはやっぱり

チョコバナナワッフルコーン

チョコバナナアイスにはやっぱりココアコーンが合う!

最後まで美味しい♪

チョコバナナワッフルコーン

アイスをひとくち食べてみると、バナナの味がしっかりしていておいしいんです。
バナナの果汁と果肉がたっぷり入っているそうです。
なんと言うかつくられたバナナの味ではなくて、まるでバナナを食べているかのような本物感のある味です。

チョコの味も濃厚でどこか上品さがあります。

そしてなんといってもこのローソンのワッフルコーンシリーズはコーンが美味しい!

コーンの美味しさの秘密は生地にもあると思いますが、内側に塗られたチョコでもあるんですよね。
最後の方はちょっとチョコが溶けていてそれがまた濃厚で美味しい♡

あ~、もうひとつ食べたい♡

まとめ

298円のアイスって普段はなかなか購入を迷うお値段ですが、それだけの価値のある贅沢な味わいのアイスです!

ぜひとも日頃頑張っている自分へのご褒美アイスとして食べてみてください♪

どっちも食べたい♡

あなたはとろっと派?ほわっと派?ローソンの新感覚スイーツが見た目は同じなのに食べると全く別物だった! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram