どの年代にもハマる!『素敵なあの人』2020年9月号!マルチに使えるリサラーソンの付録が素敵♡

素敵なあの人9月号

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

60代からのオシャレ大人月刊誌「素敵なあの人」9月号が7月16日発売されました。

今月の付録は、リサ・ラーソンの貴重品管理ケース。

明るいブルーがとっても爽やかな付録です。

素敵なあの人2020年9月号

素敵なあの人 本誌

商品名:素敵なあの人 2020年9月号

発売日:2020年7月16日

価格:1,200円(税込)

出版社:宝島社

表紙は結城アンナさん。

猛暑を乗り切る「涼しいおしゃれ知恵袋」が特集されており、夏を快適に過ごすファッションやグッズが満載です。

スポンサーリンク

リサ・ラーソンの貴重品管理ケース

リサ・ラーソンの 貴重品管理ケース

リサ・ラーソンの猫のマイキー柄のケースは、ぱっと目を引くブルーがとっても爽やかです!

サイズ(約):幅23×高さ17×マチ2.5cm

付録にしては、なかなかの大きさのケースです。

黄色のロゴのタグもワンポイントでオシャレです。

本誌と比較

本誌と比較してみるとけっこう大きいことがわかると思います。

たっぷり入ります!

じゃばらタイプ

ケースはマジックテープで止まっています。

開けてみると3つに分かれたジャバラになっているので中に入っているものがとっても見やすく取り出しやすいんです!

カード入れ

9つものカード入れのポケットがついています。

ファスナーポケットつき

ファスナーのあるポケットもあるので、小銭なども入れることができます。

スポンサーリンク

貴重品ケース

貴重品ケース

非常時にすぐに持ち出せるように大切な貴重品がしっかり入ります。

マイナンバーカードや年金手帳、パスポート、通帳、銀行のカード、印鑑などまとめて保管できますね。

ほかにも、病院に行くとき用のケースとして、お薬手帳、保険証、診察券などをまとめて入れておくのもいいと思います。

赤ちゃんのいるママなら母子手帳ケースにもなるかも!

幅広い年代の方に役立つケースです!!

まとめ

外側の爽やかなブルーと内側のピンクの色合いもかわいいマルチジャバラケース。

作りもしっかりしていてたっぷり入るので、その方に合ったいろいろな使い方で役立ちそうです。

 

スリコにはこんな傘もあるんだっ!

あれ?この傘普通とは違うよね?雨の日のストレスを解決してくれる買ってよかったアイデア商品!!