トロトロ卵とこってりソースが食欲をそそる♡セブンイレブンの「ピリッと甘辛!照焼チキン丼」

ピリッと甘辛!照り焼きチキン丼

こんにちわ、BABYDOT(ベイビードット)編集部miyuckeyです♬

突然ですが(笑)私は辛いものが大好きです。

絶好調の日は柚子ごしょうをふりかけ代わりに白いごはんに乗せて食べたりしてます。

激辛!とか甘辛!とか聞くと、食べずにはいられない♡

セブンイレブン新商品の「ピリッと甘辛!照り焼きチキン丼」

トロトロ卵も乗ってます♡うぅ美味しそう♡♡

いただきます♡

自己紹介

自己紹介

商品名:ピリッと甘辛!照焼チキン丼

価格:480円(税抜)

エネルギー:650kcal

カロリーを見てギョッとしますが、お弁当ですもんね。

しかもこってりソースもたっぷりかかってるし。

セブンイレブンの照焼チキン丼は季節ごとにシリーズ化している人気商品です。

スポンサーリンク

実食♡

実食

あたためは電子レンジ500w3分、1500w1分です。

そうそう、チンした後びっくり(笑)
ご丁寧に、ご飯とおかずが別々になっていました。

乗せる時に肝心のトロトロ卵がグチャッとなっちゃったから、ショックだったけど、仕方ない!

味はとっても美味しかったです。
ただ、辛いもの好きの私には少し物足りなかったかな。

辛いものが食べられない息子も、少し食べて、「ちょっと辛い気もするけど、美味しい!僕にも食べられる!」と言ったくらいです。

まさに、「甘」辛!!

お弁当って、なかなかお野菜が入っているものが少ないですが、こちらは玉ねぎとキャベツもたっぷり入っていて、満足でした。

もうちょっと辛かったら満点だったな〜

ごちそう様でした♡

★チーズダッカルビもおいしいですよね♪

ピリリとした辛味とトロけたチーズが魅力!セブンイレブンの「チーズタッカルビ」

★セブンの公式はこちら

セブン‐イレブン~近くて便利~