贅沢気分♡【セブン×Tops】ミルクチョコケーキが今年も登場!

ミルクチョコケーキ

こんにちは!

BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

2019年12月に大人気だった、セブンイレブンのミルクチョコケーキが帰ってきました♡

なんとあの「Tops(トップス)」とのコラボ商品なんです♪

これは100%確実に絶対に美味しいはず♡

セブン トップス監修 ミルクチョコケーキ

ミルクチョコケーキ

商品名:トップス監修 ミルクチョコケーキ

価格:699円(税込)
カロリー:521kcal
発売日:2020年8月9日以降順次発売

販売地域:北海道・東北・北関東・埼玉県・甲信越・北陸・東海・近畿・中国・四国・九州

※店舗により取り扱いがない場合があります

ミルクチョコケーキ

これコンビニで販売しちゃうの?っていうぐらいこだわりが詰まった構造になっています。

スポンサーリンク

お味は?

ミルクチョコケーキ

直径は7~8cmほどあり、通常の1人分のケーキよりは大き目です。

ミルクチョコケーキ

側面はきれいに3層になっていますね。

上からミルクチョコホイップクリーム・ミルクチョコムース・チョコスポンジです♡

まわりのプラスチックシートは、はずすと見た目が美しくなくなってしまうのでそのままで頂きました!

ミルクチョコケーキ

あああ~美味すぎる~幸せだ~♡

ミルクチョコホイップクリームが軽いのにチョコ味が濃厚。

しかも量もたっぷりで、口の中がクリームの海だ~♪

そしてこのベリーソース。

甘酸っぱくてチョコとの相性が抜群!

チョコクランチは期待通りのザクザク感で、最高の美味しさ。

チョコクランチがあるのとないのとでは、ケーキ全体の美味しさのレベルが全然変わってきちゃうかも。

まとめ

私は運よく1店舗目で購入できましたが、いくつか店舗をはしごしてやっとゲットできた人もいたようです。

あまり多くの数を入荷していない印象なので、見つけたらぜひ食してみてくださいね!

たまにはママだって贅沢したいですよね~♪

 

セブンにはこんなチョコもあるよ♡

口の中が大忙し!セブンプレミアムのチョコが懐かしいのになぜか新食感!?