絶品黒ごまスイーツがたったの300円で楽しめちゃう!セブン「黒ごまの和パフェ」

絶品黒ごまスイーツがたったの300円で楽しめちゃう!セブン「黒ごまの和パフェ」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

今回紹介するのは、セブンの「黒ごまの和パフェ(ブラマンジェ仕立て)」です。
黒ごまホイップに、ごまソース、黒ごまムースと正にごま尽くし♡
トッピングは白玉、わらび餅、どら焼き生地と和スイーツが盛りだくさん!

一つでごま風味の和スイーツをしっかり楽しめちゃう、とってもお得なパフェになっています。

セブン「黒ごまの和パフェ」

商品名:黒ごまの和パフェ(ブラマンジェ仕立て)

価格:300円(税込)

カロリー:420kcal

タンパク質:5.4g

脂質:27.1g

炭水化物:39.1g(糖質37.9g、食物繊維1.2g)

食塩相当量:0.25g

はちみつ入りどら焼き生地、わらび餅、白玉と和菓子をトッピング。

「黒ごまホイップ」や「ごまソース」と絡めて食べると、ごまの風味が加わって美味しそう~

セブン「黒ごまの和パフェ」

横からみると、ホイップクリーム、黒ごまムース、ブラマンジェの三層になっているのが分かります。
食べ進むごとに、異なる味と食感が楽しめそう♡
上から下まで美味しさもりだくさん!とってもお得が高いです。

横から見たところ

Twitterの声です

実食♡

実食

最初にもっちもちの白玉に、ゴマソースと黒ごまホイップと絡めて食べれてみます。

美味しい~٩(๑´0`๑)۶

ほろ甘い白玉と、濃厚ごまソースと黒ごまホイップを一緒に口に入れれば、極上のもちもち食感を味わえます。

きなこのわらび餅も、しっとりとした食感。
はちみつで味付けされたどら焼き生地も、小さいながらしっかりどら焼きしてます。
これなら青い猫型ロボも大喜び!

セブン「黒ごまの和パフェ」

黒ごまムースはふわふわ~♪
舌の上で、甘みだけを残してトロけちゃいます。
スンッと後に残るゴマ香りが、味のアクセントになっています。

セブン「黒ごまの和パフェ」

最下層の、クリーミーでさわやかな甘さのブラマンジェ。
プルンとした食感と、ほのかな甘さで、ちょっぴり疲れた舌をリフレッシュさせることができます。

スポンサーリンク

まとめ

セブンの「黒ごまの和パフェ」は、たった300円で、絶品黒ごま和スイーツを楽しみ尽くせる絶品パフェです。
普通のパフェに飽きちゃった人におすすめ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

和の美味しさが凝縮されたこちらのスイーツもおすすめ!

セブンは和スイーツも間違いない!チョコに飽きたらこの子の出番♡