【セブンイレブン】驚異の糖質0!ヘルシーな「ほぐしサラダチキン」でスリム化が加速する

【セブンイレブン】驚異の糖質0!ヘルシーな「ほぐしサラダチキン」で健康生活

みなさんこんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

スリムボディ~をゲットするために、ジムでのエクササイズに励む日々。
体重は減らしたいのですが、ただ痩せてガリガリになるのは私の望むところではありません。
減量しつつ、健康的な体型を維持するために、必要十分な栄養分はとらなければ・・・

食べても太らない、そんなワガママをかなえてくれるのが、今回紹介するセブンイレブンの「ほぐしサラダチキン」です。

1Kg848円のスモークチキンを買って、チキン料理のオンパレードでスリム化をすすめるのもアリ?

【業務スーパー最強】リピ率99%?1kg848円の超ド級スモークチキンが神コスパで激うま!

糖質は驚異の0g!ダイエット時の救世主

糖質は驚異の0g!ダイエット時の救世主

内容量:80g

エネルギー:93kcal

たんぱく質:19.4g

脂質:1.7g

糖質:0g

価格:184円(税別)

「ローカロリーで高たんぱく。とってもうれしい低脂質。炭水化物どこいった?」的なスリム化進行中な方にとって夢のような食べ物です。
お値段ひかえ目もうれしいポイント。

 

スポンサーリンク

プレーンなサラダチキン。無念!サラダは別売り

コンビニ売りにしては珍しいプレーンなチキンサラダ

開けてびっくり!チキンだけとは。
パッケージを見る限りサラダもセットと思っていたのに!
一般常識の無い私。サラダチキンって「鶏の胸肉を蒸して薄く味付けした食べ物」のことなんですね。
初めて知りました。また一つ賢くなった感じ。
それはさておき、ギラギラとオイリーなサラダチキンです。
脂質が1.7gというのが信じられません。

サラダにのっけてみました

パッケージの真似して、サラダの上にのっけてみました。
サラダチキンの量は、80gと表示されていたので「少ないかな」と思っていましたが、こうやって見ると思った以上にボリュームがあります。
お肉は柔らかく、薄味ですが物足りなさはあまり感じません。
このままでも十分食べれますが、オリーブオイルをかけてもおいしそうです。
低脂質な割に、高タンパクなので、マッシブなお兄さんにもおすすめ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。