【業務スーパー最強】リピ率99%?1kg848円の超ド級スモークチキンが神コスパで激うま!

【業務スーパー最強】リピ率99%?1kg848円の超ド級スモークチキンが神コスパで激うま!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部です!

突然ですが・・・わたしは業務スーパーが大好きです♡♡♡

TVでもよく紹介されて、ご存じの方も多いでしょう。

一般のお客様大歓迎でコスパ最高の商品がたくさん並んでいるスーパーです。

安いだけではなく、食の安全にも力を入れているので安心です♪

業務用に使う大容量の商品からジュース1本まで・・・

とにかくなんでも安いんです、びっくりするほど安いんです!

15年以上通っていますが、コスパで勝負できるのはコストコぐらいかな?

今回は、ファンが多い業務スーパーの人気の商品の中から、超ド級のスモークチキンをご紹介します!

スモークチキンスライス

スモークチキンスライス

内容量:1000g

栄養成分:タンパク質:15.7g 、脂質:9.3g 、炭水化物:0.2g 、ナトリウム:519mg

エネルギー:154kcal(100g当たり)

おすすめど:★★★★★

【自己PR】
国産鶏むね肉を当社独自の製法でやわらかく仕上げ、さっぱりとした塩味とスモークの薫りで風味よく仕上げました。

食べやすいようにスライスしてあります。

ビールやワイン等お酒のおつまみや夕食の一品にも最適です。

スポンサーリンク

ボリュームたっぷりのスモークチキンスライスに驚愕!

ボリュームたっぷりのスモークチキンスライスに驚愕!

業務スーパーのスモークチキンスライスは、写真のように超ド級無敵のボリュームがあります。

あまりの重さに、いつも袋から出すときにポリのトレーがパキっと割れてしまうほどです。

1kgは私にはおもすぎる~♪

でも、あっという間になくなります( ;∀;)

そのまま食べてもすっごくおいし~けど!

ほどよい塩味が料理にもピッタリ合い、サラダ・カレー・チャーハンなど、どんな料理にも使えます(*´з`)

1キロ848円は最高のコスパで定番のリピ商品!

1キロ848円は最高のコスパで定番のリピ商品!

スライスされているので包丁を使わなくても食べられるのが、とってもステキなところ♡

スモークがほどよく薫り、しっとりして塩味が少し効いてさっぱりした感じかな(*´з`)

冷たいままでも、温めてもおいしいく料理にも使いやすい商品です。

このボリュームで調理されていて、そのまま食べてもとってもおいしいと大人気!

最高のコスパでリピ買いの定番商品になっとく(゚▽゚*)

Twitterでも大絶賛!

スポンサーリンク

スモークチキンはダイエットに向いている?

スモークチキンはダイエットに向いている?

スモークチキンのエネルギーは、ごはんのカロリー100gあたり168kcalより低~い、なんと154kcalです。

炭水化物は0.2gで、糖質も少なめ(*´з`)

糖質オフダイエットをしている方には、おすすめ!

バランス栄養のカロリーメイトと野菜サラダがあればもう無敵かな(*´з`)

小分けにして冷凍保存!

小分けにして冷凍保存!

賞味期限は、1~2週間はありますがほとんど気にしません♪

いつもフリーザーバッグに入れて冷凍庫にポイ、1か月は保存可能かな?

食べたいときには、いつものようにレンジでチン!

100gほどなら、30秒ほどで解凍できま~す。

朝に食べたいなら、夜のうちに冷蔵庫へ移しておくといい感じで解凍できてます♪

業務スーパーの商品だけで作ったおつまみセット

業務スーパーの商品だけで作ったおつまみセット

業スーの商品だけでおつまみセットを作ってみました。

味覚、食感にこだわったヘルシーなおつまみで~す。

スモークチキン:30g

ピータン:半分

カクテキ:少々

たまごサラダ:少々

スモークチキンサラダが簡単

スモークチキンサラダが簡単

お洒落なビール女子のわたしは、スモークチキンサラダが大好きです。

塩味か効いてさっぱりとしたチキンは、サラダとの相性が抜群かな!

ヘルシーなスモークチキンの朝食

ヘルシーなスモークチキンの朝食

わたしは、カロリーメイトとスモークチキンのヘルシーな朝食が大好きです。

忙しい朝・夏バテの時の定番朝食です(*´?`●)

カロリーメイト:フルーツ味2本
スモークチキン:100g
野菜ジュース:180g
合計カロリー:410kcal

スモークチキンホットドッグ

スモークチキンホットドッグ

そのままスモークチキンドッグを食べても、オーブンでこんがり焼いてもおいしくいただけます。

全て業スーの商品で作っていますので、コスパ最高です!

タバスコをかけて、スパイシーにメキシカンスタイルもアリかな(*´з`)

スモークチキン:50g

クセの少ないチェダーチーズスライス:1枚

アメリカンテイストのマスタード:適量

トマトケチャップ:適量

Twitterのレシピをご紹介

まとめ

超ド級無敵のボリュームで、1kg848円の超~コスパのスモークチキンは、業務スーパーのおすすめ商品です。

スモークチキンスライスは、スモークがほどよく薫りしっとりとしたおいしい鶏むね肉で、ボリュームがあり冷凍保存することで長期保存も可能です。

これだけはいつも買っちゃう業務スーパーのリピ買いの定番商品「スモークチキンスライス」の紹介でした。