【セブンイレブン】驚異の糖質0!ヘルシーな「ほぐしサラダチキン」でスリム化が加速する

【セブンイレブン】驚異の糖質0!ヘルシーな「ほぐしサラダチキン」で健康生活

 

みなさんこんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

スリムボディ~をゲットするために、ジムでのエクササイズに励む日々。
体重は減らしたいのですが、ただ痩せてガリガリになるのは私の望むところではありません。
減量しつつ、健康的な体型を維持するために、必要十分な栄養分はとらなければ・・・

食べても太らない、そんなワガママをかなえてくれるのが、今回紹介するセブンイレブンの「ほぐしサラダチキン」です。

1Kg848円のスモークチキンを買って、チキン料理のオンパレードでスリム化をすすめるのもアリ?

【業務スーパー最強】リピ率99%?1kg848円の超ド級スモークチキンが神コスパで激うま! - ベイビーーズ ママのトレンド!

糖質は驚異の0g!ダイエット時の救世主

糖質は驚異の0g!ダイエット時の救世主

内容量:80g

エネルギー:93kcal

たんぱく質:19.4g

脂質:1.7g

糖質:0g

価格:184円(税別)

「ローカロリーで高たんぱく。とってもうれしい低脂質。炭水化物どこいった?」的なスリム化進行中な方にとって夢のような食べ物です。
お値段ひかえ目もうれしいポイント。

 

プレーンなサラダチキン。無念!サラダは別売り

コンビニ売りにしては珍しいプレーンなチキンサラダ

開けてびっくり!チキンだけとは。
パッケージを見る限りサラダもセットと思っていたのに!
一般常識の無い私。サラダチキンって「鶏の胸肉を蒸して薄く味付けした食べ物」のことなんですね。
初めて知りました。また一つ賢くなった感じ。
それはさておき、ギラギラとオイリーなサラダチキンです。
脂質が1.7gというのが信じられません。

サラダにのっけてみました

パッケージの真似して、サラダの上にのっけてみました。
サラダチキンの量は、80gと表示されていたので「少ないかな」と思っていましたが、こうやって見ると思った以上にボリュームがあります。
お肉は柔らかく、薄味ですが物足りなさはあまり感じません。
このままでも十分食べれますが、オリーブオイルをかけてもおいしそうです。
低脂質な割に、高タンパクなので、マッシブなお兄さんにもおすすめ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【気になりだしたら止まらない!ストイック系主婦のmocoです。】 こんにちは。mocoと申します。 食べ物を買うときは、まず糖質、脂質、炭水化物の数値の確認が最優先! ヘルシーな食生活を目指してます。

mocoの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram