食べる美容液ともいわれるアボガドとヘルシーなサラダチキンが最強コラボ!

【セブンイレブン】食べる美容液ともいわれるアボガドとヘルシーなサラダチキンとの最強コラボ!

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです

アボカドっていえば、あのトロトロの食感とさっぱりした味がたまりません!
脂肪分が豊富に含まれているので、アボカドを刺身にして食べると、まるでトロのような味わい・・
また「森のバター」や「食べる美容液」といわれるくらい栄養豊富♡
果肉には脂肪分がたくさん含まれていますが、そのほとんどはリノール酸などの不飽和脂肪酸なので、コレステロールが急上昇ってことはないので安心してください。
むしろ悪玉コレステロールを減らしてくれるので、エイジング予防になるといわれています。
そんな女性に人気のあるアボカドが、ヘルシーなサラダチキンとタッグを組んだとあっては食べずにはいられません!

 今回は、セブンイレブンのアボカド&サラダチキン(コブソース)の食レポをします

スポンサーリンク

 アンチエイジングに役立つ栄養素が豊富

 アンチエイジングに役立つ栄養素が豊富

名前:アボカド&サラダチキン(コブソース)

「コブソースって何?」と思って調べてみると、たまねぎ、にんにくなどのメキシコ風の素材を使ったサラダドレッシングのことです。
メキシコ風というからには、スパイシーな味付けなんでしょうね。

価格:298円(税別)
カロリー:323kcal

アボカドはビタミンB2、ビタミンC、ビタミンEなどのビタミンた~っぷり!
ビタミンEは皮膚の再生に効果があり、別名「若返りのビタミン」と言われてます。
さらに抗酸化作用が強い、コエンザイムQ10が含まれているので、ダブルでエイジングの進行を防いでくれちゃいます。
「アボカドたべてお肌ツヤツヤ」に期待大♡
ただカロリーは高めなので、食べすぎにはご注意を。

パプリカにもお肌にうれしい栄養分がいっぱいですよ~

【業務スーパー】お肌に最強な野菜!?女性に嬉しい冷凍パプリカがコスパ最高!

いざ実食!

111

一口食べると、アボカドとサラダチキンのさっぱりした味わいと、黒胡椒と唐辛子のピリッとしたスパイシーな味わいが口の中に広がります。
アボカドって、どちらかというと単独で食べるよりも、何か他の食材と一緒に食べることで、美味しさを最大限に発揮します。
アボカドの刺身も、刺身醤油につけて食べると、ホントおいしいです。
ボリュームも十分あるので、アボカドのしっとりとした歯ごたえと、舌触りを存分に堪能できます。
お腹いっぱい、幸せいっぱいでごちそうさま(๑´ڡ`๑)

栄養価も高く、アンチエイジングに最適、しかも美味しいと言うことなし!

いちどお試しあれ♫

 最後まで読んでいただき、ありがとうございまいた。