セブンで見つけたヤバうま!!シェアして食べれる大きさに感激♡♡ 

とろ生ケーキプリン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

またまた見つけちゃいました!コンビニスイーツ♪今回出会ってしまったのは、セブンイレブンで販売されている、モンテールの『とろ生ケーキプリン』です。

ネーミングが惹かれるじゃありませんか?最近、脳の指令の前に手に取ってることが多い気がします(笑)

しっかりレポートしますね!

身体思いのおやつもおススメです!

【おやつ熟柿】管理栄養士が推薦するお墨付きドライフルーツ!!

自己紹介

お名前:とろ生ケーキプリン
価格:280円(税込)
熱量:382kcal(のちに高カロリーの理由は明らかに)
自己PR:真四角ボディと高身長が自慢です。

カロリーだけを先に見てしまうと手が震えます。見ずに買った私の選択は正解だったのでしょうか・・・

スポンサーリンク

開封~

とろ生ケーキプリン

でっか!!

とろ生ケーキプリン

フィルムを外した時の、この表面の輝きが伝わるでしょうか。そして、この大きさも。

実食からの感想~

ワクワクが止まりません♡

とろ生ケーキプリン

何の飾りも身に着けていないのに、存在感凄くないですか!?

期待で胸がいっぱいですが、お腹はいっぱいではないので(笑)早速頂いちゃいます♡

とろ生ケーキプリン

え?ボケてる?食べた過ぎて焦ってる感じが出てしまいました・・・。

とろ生ケーキプリン

断面はこんな感じです♪

そして、肝心の味ですが・・・美味い~!!!スポンジはカステラ生地のようなしっかりとした生地で、真ん中にたっぷり詰められているのが、プリン味のクリームです!

食べすすめていると、クリームがちょっと甘いかな~と思うんですが、キラキラ輝いている表面に乗っかているのが、香ばしくてちょっと苦めのカラメルなんです♡

この苦みとクリームの甘さが美味しくてついつい食べすすめてしまいます。

でも、この大きさ。二人で食べる大きさだな~と思います。欲張って一人で食べようとした強欲な私。

二人で食べたとしたら、お値段280円も安くないですか?カロリー382kcalも半分の191kcalで済みます!

ぜひ、子供や夫婦でシェアして食べてみて下さいね!おすすめスイーツです♪