方程式なんていりません。ゼロキロカロリーいい言葉♡

寒天ゼリー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

みなさん、カロリーって気にしますか?女性は気にしますよね。でも美味しいものはカロリー高いんです。
平成を振り返ると、ヘルシー志向が流行り、カロリーを気にするようになったのもこの頃です。食事の意識もグンと変わり今や令和です。これからどんな食が流行るんだろ?

はぁー。昭和の時代は良かったな~カロリー気にする習慣なんてなかったもん。(決めつけ)(笑)!

時代を振り返りながら落ち込んだそんな私に、救いの手を差し伸べてくれたのが、セブンさん!いいもの見つけたので紹介しますね!

自己紹介♪

お名前:寒天ゼリ(りんご)
価格:98円(税別)
熱量:ゼロキロカロリー!!!
自己PR:カロリー気にしてる女子はみんなおいで♡

私は、芸人のサンドさんを参考に、独自の方程式でゼロキロカロリーにするのを得意技としていますが、この『寒天ゼリー』にはそんなこざかしい方程式は不要です!!

※ゼロキロカロリーとは、100g当たり5kcal未満であるとを表しています。

スポンサーリンク

実食~感想♪

寒天ゼリー

こんなにボリュームがあります。

寒天ゼリー

つやつや~♡寒天ゼリーとはどんな感じでしょう?

寒天ゼリー

スプーンを入れた瞬間にあ!寒天ね!と分かります。ゼリーの様な強い弾力はなく、サクッと切れる感じ。口に入れてもぷるるん感はなく、噛んで食べるという感じです!

肝心の味ですが、あけた瞬間にりんごの香りが広がります。しっかり甘いのでとっても美味しいです♪ひとつまるごと食べるとお腹いっぱいになりますよ~!

寒天は食物繊維も豊富なので、便秘気味の方なんかにも良いですね!
罪悪感ゼロの『寒天ゼリー』試してみて下さいね♪ぶどう味に、みかん味もあるようですよー♪

こいつも美味い!!チーズ好きさんは見逃せないっ

セブンのチーズスティックアイスはもう食べた?売り切れ必須の人気商品だよ!