セブンのチーズスティックアイスはもう食べた?売り切れ必須の人気商品だよ!

チーズスティック

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

コンビニは、毎週新商品が発売されるので行くたびに新鮮ですね。限定商品は、知らないうちに終わっていたりと食べたい時にはすでになかったり・・・。

今回紹介する商品は、セブンプレミアムブランドから発売の『まるでチーズケーキのようなチーズスティック』です。パッケージ見た時に、これは森永さんから出てるあれでは?
裏面を確認すると、製造元はやっぱり森永さん!セブン商品で購入できるなんてうれしい~♡

自己紹介♪

お名前:まるでチーズケーキのようなチーズスティック
価格:138円(税込)
熱量:199kcal
自己PR:アイスとチーズケーキ両方食べたくなったら思い出して!

一度食べたら病みつき間違いなし♪の美味しさです

スポンサーリンク

実食~感想

チーズスティックアイス

シンプルでしょ~?持つところなんてありません(笑)袋からちょっとずつ出しながら食べて下さいね♪

断面図~

チーズスティックアイス

チーズ風味のホワイトチョコが薄~くコーティングされています。中はクリームチーズのアイスクリームで、とーーーーっても爽やか(^^♪

さらに・・・

チーズスティックアイス

底の部分には、サクサクのビスケットがひかれています。しっとりじゃなくてサックサクです。
これ、本当に美味しいので絶対食べて下さい(笑)さっぱりしているので大人の方がより好んで食べれる気がしますよ!

Twitterでもかなりの人気なんです!

私が購入した近所のセブンでは、チーズスティックアイスの所だけ、他のアイスに比べてごっそり売れていましたー!急いで買っちゃってね♪

ホームパーティーにはやっぱりコストコだよね!

大人も子供も大満足!コストコのビーフラザニアはホームパーティーにピッタリ♡