110円以上の働き!みんなに1個ずつ配りたいほどオススメ商品を見つけましたが閲覧注意です!

110円以上の働き!オススメ商品

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

毎日使うヘアブラシ気づけば髪の毛とホコリだらけということありませんか?

この絡まった髪の毛やホコリを取るのが一苦労。なかなか取れないんですよね。

セリアで見つけたこちらの商品!ずっとこんな商品欲しかったんです。

めちゃくちゃ簡単で、めちゃくちゃお役立ち商品です!!

商品紹介

ヘアブラシクリーナー

商品名:ヘアブラシクリーナー
価格:100円(税別)

販売店:セリア

自己PR:ちっこいけどいい仕事します!

スポンサーリンク

さぁ、お掃除!!

さぁ、お掃除!

汚い画像でお見苦しくて本当にすみません。m(__)m

長年愛用している娘用のタングルティーザー。子供の髪の毛って特に細くって、ヘアブラシにしっかり絡まってるんですが、このヘアブラシクリーナーでかき出すと、すごく簡単に取れます!!

ごっそりと!!気持ちいいほど取れますよ!

ヘアブラシクリーナーでかき出した髪の毛やホコリは手で簡単に取れるのでそのままゴミ箱にポイっ!

なんということでしょう!

あっという間にきれいに!

なんということでしょう!!

あんなに汚かったブラシがあっという間にキレイになりました。

細い隙間までちゃんと届いて1本残らず取れました。

絶対もう手離しません!

ヘアブラシを使い続ける限り、このヘアブラシクリーナーは1人1つ持つべきだと思います!!

スポンサーリンク

まとめ

ヘアブラシクリーナーは、今まで苦労してたヘアブラシのお手入れがとっても簡単になるお役立ちグッズ。110円以上の働きをしたと私は勝手に褒めたたえています。

キャンドゥにもピンクの類似商品の取り扱いがあるようです。

1人1個配りたいほど私のオススメ商品です。

セリアのマスキングテープも人気のお役立ちアイテム♡

今季一番買ってよかった100円グッズ!セリアのキッチンラベル用マスキングテープはこちら!