SABONの福袋がやってきた!見てるだけでワクワクが止まらな~い♡♡

SABON福袋

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部プッサンです♪

2020年始まりましたね!私の2020年はSABONで始まります♡サボンの福袋はとにかく重たいので(笑)お店に並ぶ選択肢はなく・・・。12月にネット注文し1/5着指定して、ワクワクしながら待ってましたー!

SNSでの評判を見ていたので、さらに楽しみが倍増していました。そんな待ちに待った『SABON』の福袋。

今回私は、『New Year’s Lucky Box』12,500円(税込)を注文しました。さっそくレビューしていきたいと思います!

New Year’s Lucky Boxの中身は?

今回、ひとつ残念だな~と思った事が・・・。12,500円のタイプはBOXがシンプルで可愛くなーい。

20,000円の方はSABONらしいゴージャスなBOXなのに。まぁ・・大事なのは中身なので(笑)

SABON福袋

  1. ボディスクラブ(スクラブ用スプーン付き)
  2. ボディジェルポリッシャー
  3. オイルボディウォッシュ
  4. ボディバタークリーム
  5. シャンプー・コンディショナー(トラベル用)
  6. ハンドスクラブ
  7. ボディローション

以上の7種類がラインナップです!香りは、公式で紹介されている物とは違ったので、オンライン注文した店舗によるのかな~と思います。

おおよそ20,000円相当の商品が入っているかと思いますので、かなりお得ですよねー!SABONはセールを行うことがないので、年に1度の福袋を必ず購入する!という方も多いんです。

スポンサーリンク

お気に入りは~?

お気に入りはやっぱりSABONと言えば!の『ボディスクラブ』ですっ♡死海の塩を存分に使っている贅沢スクラブです。
600gの容量で入っているのはやっぱりとってもお得感があります。

単品で買うと5,000円超すので、このひとつだけでも福袋12,500円の3/1超を占めてます。

ボディスクラブ

ボディスクラブ

ひじや、ひざ、かかとなど寒い時期は特に乾燥して角質も気になるので、念入りにマッサージするととってもスベスベになりますよねー!

オイルもたっぷり入っているので、保湿効果もばっちりです。キズなんかあると塩がしみるので気を付けて下さいね(笑)

Twitterでも上々の評判ですよ~♪

皆さんやっぱり香りが大事なようですねー♪

2020年SABON福袋の感想♪

何と言っても、普段セールを行わないSABON商品をお得に買えるので、それだけでも買う価値ありです。

自分好みの香りではないな~と思うものもありますが、SABONの商品に大きくハズレの香りもないので(自分的には)やっぱり買って損はないかな~と思います。

贅沢な香りに癒されながらのバスタイムは幸せいっぱいです!と言う事で!買ってよかったな~と思います˘⌣˘♡
悩んでた方は、来年ゲットしてみてはいかがでしょうか~♪

SABON福袋

入手困難!赤箱ビューティークリームはゲットできましたか?

大人気すぎて全く手に入らなかった牛乳石鹸赤箱の『赤箱ビューティークリーム』が嬉しい再販!しかし・・・