大人気すぎて全く手に入らなかった牛乳石鹸赤箱の『赤箱ビューティークリーム』が嬉しい再販!しかし・・・

ビューティークリーム

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

2019年10月に颯爽と現れて、あっという間に人気に火がついてお目にかかることが出来ないまま今日を迎えている牛乳石鹸赤箱の『赤箱ビューティークリーム』。

なーんと12/20に再販決定し、販売開始です!

赤箱と青箱

皆さんは、赤箱派?青箱派?私は、青箱の方が先輩だと思っていましたが、赤箱の方が20年も先輩でした!

石鹸と言えば、牛乳石鹸。石鹸の香りと言えば思い出すくらい馴染みがありますよね。
今は石鹸を使う方も少ないですが、美容に詳しい人が洗顔はなんだかんだ、牛乳石鹸が1番!と言っているのを耳にすることもあります。

赤箱

赤箱

保湿効果が高いのが赤箱です。うるおい成分配合で、しっとりとした洗いあがりが特徴となります。ローズ調の優しい香りです。

なんと発売は1928年!90年以上の歴史があります!ビックリ!改めて長く愛されているんだなーと実感♡

青箱

青箱

さっぱりした洗いあがりが好きな方はこちらがおすすめです。ジャスミンのさわやかな香りが落ち着きます。

こちら販売は1949年!こちらも70年の歴史があります!。素晴らしいー♪

その時の自分の肌の調子に合わせて使い分けるのも良いですよね。子供から年配の方まで使える所も長く愛される理由ですね。

赤箱ビューティークリーム/700円(税別)

赤箱ビューティークリームが発売されたのは、2019年10月12日~です。ポップアップショップも盛り上がっていましたが、発売と同時にとても人気であっという間に手に入らなくなってしまいました。

12/20より再販決定のお知らせ!の情報を耳にして、6日後の12/26日に東急ハンズに行くもまさかの売り切れ!!!( ゚Д゚)

お店側も再度注文中だけど、入荷は未定との事・・・。うっそーん!まだ6日しか経ってないじゃん。私は買う事ができるんだろうか。

すると娘から連絡が♪娘がGETしているではありませんか!しかも2個!離れて暮らしているので写真の強要と使用感を尋問します!(笑)

赤箱ビューティークリーム

とても伸びが良くて、しっとりしながらもべたつきにくくて、そしてとってもいい香り!との事。肌が弱くあり得ないくらいの乾燥肌の娘ですが、普段体を洗う時もずっと牛乳石鹸なんです。(皮膚科の先生にすすめられて)

赤箱ビューティークリーム

お顔から足先まで全身に使えるし、コスパもいいので惜しげもなく使いたいところだけど、手に入らないから惜しみながら使っちゃうよね。

まとめ

本当に人気で手に入りづらいですが、見つけたら買っちゃいましょ。冬の乾燥するお肌の味方になってくれますよ。

コスパ最強なので、いつでも買えるようになってほしいな。私がGETする日は来るんでしょうか・・・。( ノД`)

  • 全国のロフト
  • 東急ハンズ各店
  • 中川正七商店
  • 他・数店舗

の販売となっています。詳しくは牛乳石鹸のHPで確認して下さいね。

ご褒美マスクで疲れも吹っ飛びます♪

敏感肌・乾燥肌の人も安心♡ミノンのシートマスクはジェルが密着してお肌ぷるぷる♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram