肩こりで困ってる方・・個人的に激推しです。個人的にね♡

ファイテン

ファイテン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

皆さんは肩こりの悩みありませんか?デスクワークや、気候、姿勢など様々な要因で肩こりって起こります。

肩こりがひどくなると頭痛にまで発展してしまいます。さらに吐き気まで感じる人もいますよね。私自身、若い時から肩こりからの頭痛持ちなんです。

そんな私の必需品!ファイテンの『RAKUWA磁器チタンネックレス』の紹介です♪

スポンサーリンク

ファイテンとは?

ファイテン自体は、ほとんどの方が知ってるんじゃないか・・と言うくらいのブランドですよね。スポーツ選手も多く愛用していますね。

フィギュアスケートの羽生君がイメージキャラクターをした事で、一気に名前が知れ渡りました。

ファイテンの特徴

ファイテンの製品は、日々の『ストレス』や『疲労』の蓄積によって狂ってしまった心身のバランスを、本来持っている自然治癒力を最大限に発揮できる様に考えられて作られています。

金属の持っている特性を最大限活用することで、人間が本来持っているチカラを引き出すことと、体をリラックス状態に導くことが出来る様になっています。使っているすべての金属をナノレベルで水の中に分散させる『水溶化メタル技術』によって様々な素材の製品が誕生しています。

使われている金属は2020年2月時点では5種類+各種金属の6種類となっています。

  1. チタン:アクアチタン
  2. 金:アクアゴールド
  3. 銀:アクアシルバー
  4. パラジウム:アクアパラジウム
  5. プラチナ:アクアプラチナ
  6. 各種金属:メタックス

商品によって使われている金属が違ったりするので、店舗などで購入する時はスタッフの方に相談するとアドバイスをもらう事も出来ますよ。

RAKUWA磁器チタンネックレスs-ll

RAKUWA磁器

私が使っているのがこの商品になります。価格は販売店舗によるのですが、ファイテンの公式ページでは3,190円(税込)で販売されています。大手スポーツショップなどではもう少し安く購入することも出来ます。

RAKUWA磁器

実はこの商品2代目なんです。2年ほど使っていたんですが、接続部分が破損してしまって買い換えました。
商品自体はHPでも半永久的に使用可能となっているんですが、どうしてもその他の部分の破損で買い替える事になってしまいますね・・。口コミでも同じような声を目にします。

RAKUWA磁器

RAKUWA磁器

私が選んでいるのは、磁器タイプのチタンネックレスです。肩こりなどがある方は、磁器タイプがおすすめです。

購入はこちら♪

私の感想

愛用歴は違うタイプの物も含めると、3年くらいになります。
そんな私の率直な感想は、『これなしでは無理!』です(笑)少し依存し過ぎなんじゃないの?と感じるかも知れませんが実際、破損してしばらくの間付けない生活をしていたのですが、肩こりが頻発して困りました・・。

『RAKUWA磁器チタンネックレス』を付けていても全く肩こりや頭痛がないとは言えないのですが、ファイテンを使用する前は『薬を飲まないとどうしようもない』という状況が頻繁に起こっていたのですが、使用するようになってからは薬のお世話になる事がほとんどなくなりました。

ひどい肩こり状態の人も、治るとはいいませんが緩和は期待できるんではないかと思います!

ファイテンには、まくらカバーや、Tシャツなどもありますので実際ファイテンの店舗が近くにある方は、一度足を運ぶのも良いですよ。面白い実験をしてくれたりします(^^♪

つらい肩こりや、体をリラックス状態に整えたい方はひとつ持っておくのも良いのではないでしょうか。※ペースメーカーなど医療機器を使われている方は使用出来ませんので注意して下さい!

妊娠中の困った!妊娠線予防してますか?

【徹底解説】妊娠線予防クリームおすすめ人気20選はこれ!2020年版