目で癒されて飲んでホッと一息つけちゃう♪カップ×猫は最強に可愛い♡

目で癒されて飲んでホッと一息つけちゃう♪カップ×猫は最強に可愛い♡

 

こんにちは、BABYDOT編集部のchanyukiです♪

わたしは猫が大好きです♡
街で見かけるとついつい近寄って見つめてしまうし、グッズを見つると買ってしまう・・・。
罪深い猫愛。
財布の紐のゆるみが止まらなくなるのが最近の悩みです。

本日は雑貨屋さんで見つけたキュートすぎる猫ちゃんパッケージの「クーミニョンティー」のご紹介です♪

カップ×猫・・・可愛さしか残らない!
キュンとしたかと思うとレジに立っていました。
本当に一瞬記憶なくすくらい可愛いんです( *´艸`)

スポンサーリンク

猫好きのあいだではSNSで超話題!

猫好きのあいだではSNSで超話題!

価格:380円

私が今回購入したのがストロベリー紅茶です。
他にもオレンジ紅茶やアップル紅茶など販売されています。
紅茶の味によって猫ちゃんのパッケージデザインも変わります♪
とってもかわいいんですよ~!

 今回、私は雑貨屋さんで見つけましたが他にもロフトや楽天でも商品販売してましたよ~!

開封~!

開封~!

内容量:紅茶2g×4包

開封するとストロベリーのすっきりした甘い香りが漂います( *´艸`)
さっそく、紅茶を淹れていきたいと思います!

開封~!

気持ち温めたカップにバッグを煎れてお湯を注ぎます。
見た目はふつうの紅茶と変わりませんね!

開封~!

そう・・そうして私はコレがやりたかったんです♡
ま~るいおめめが可愛すぎる!
これは癒されますよ~。

開封~!

猫ちゃんのパッケージにきゅんきゅんしている内に紅茶が出来上がりました♪
お好みで砂糖やミルクを・・・と書かれていましたが、まずはストレートで飲んでいきたいと思います!

う~ん!
ストロベリー味といっても、甘ったるいわけではなく、紅茶本来の渋みとマッチしてすっきりした味わいを楽しめます!
とっても飲みやすいです♡

開封~!

ではせっかくなので、砂糖を足して飲んでみたいと思います♪

あ!甘さがプラスされることによって苺の甘みを感じるような味わいになります!
紅茶のスッキリ感はそのままなので、私はお砂糖をプラスする方は飲みやすいです♪

まとめ

まとめ

ねこちゃんのパッケージがとっても可愛いクーミニョンティーはデザインに癒されること間違いなし!
愛らしい猫ちゃんが描かれているので、ちょっとしたプレゼントにもよろこばれると思います( *´艸`)

ぐるぐるぐる・・・あれ紅茶のできあがり?!

ぐーるぐる。ぐーるぐる。あら、美味しい紅茶になっちゃった♡