ぐーるぐる。ぐーるぐる。あら、美味しい紅茶になっちゃった♡

T-GO

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです♪

みなさんはコーヒー派ですか?紅茶派ですか?私はコーヒー派なんですが、たまに紅茶も飲みたい人です。特にチョコレートを食べているとき!チョコと紅茶って合うんですよね~。そういえば、家の紅茶がないから補充しておこうかなってスーパーの紅茶売り場に行ったんですよ。そしたら、何ともオシャレな紅茶を発見してしまいました!

T-GOという紅茶

T-GOという紅茶
商品名:T-GO イングリッシュブレックファスト
内容量:30g(2g×15p)
原産国:スリランカ
価格:650円(税別)近くのスーパー調べ

全部で4種類

イングリッシュブレックファストの他にアールグレイ、カモミール、ミントの種類があります。今回、カモミールと迷ったんですが、初めてなのでイングリッシュブレックファストにしました。

スポンサーリンク

このライオンのマークは!

セイロンのシンボル

このマークってご存じですか?私は見たことはあったものの知らなかったので今回調べました。このマークはスリランカ紅茶局の一定の基準を満たしている100%純正のセイロンティーであるということを証明するロゴだそうです。
美味しいセイロンティーを選ぶ基準になりますね。勉強になった~~~~!!

さてさて、飲んでみましょう!

さて、飲んでみましょう

パッケージから出してお湯の中でこの長いティーバッグを入れてくるくる30秒ほどかき混ぜたら終了~!
お好みの色になるまでぐーるぐる♪入れっぱなしでももちろんOKです。

T-GO

ちゃんと紅茶です(笑)香り高き紅茶!ミルクティーにしても絶対に美味しい♪

スポンサーリンク

気になる中身!

気になる中身

どうしても、どんな中身なのか気になったので開けてみました。気になる中身は茶葉とアイスクリームの棒のような物でした。
どうして、こんな形にしたんでしょうね??でも、従来のひも付きのティーバッグだとお湯の中に紐が入っちゃうってことがよくあったのでそれがなくなって嬉しいです。

まとめ

パッケージも本みたいでちょっとオシャレ!ちょっとしたプレゼントにも良さそうですね。近くのスーパーにはミントがなかったのでミントも気になるところです。
パッケージには水出しもできると書いてあったので夏場はアイスティーにして飲むのも美味しそうですね!

チョコパイなのにミルクティー??口の中で混乱しそう!でも、美味しそう♪

ほんのり茶葉香るプチチョコパイは大人のスイーツ♡