たっぷりジェルのシートマスクでお肌もちぷる♪洗顔後はこれ1つでOK!

ジェル美容液マスク

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

空気が乾燥しているこの季節。
冬の間中、潤いを求めていた私が今回オススメしたいのは、ジェル美容液マスク。

たっぷりのジェルに包まれてお肌ぷるっぷるになりたい人注目!

スポンサーリンク

なめらか本舗とは

「なめらか本舗」とは自然のチカラで、なめらかな素肌美へと導いてくれるスキンケアブランドです。

使用されているイソフラボン含有の豆乳発酵液は、コラーゲンやヒアルロン酸といった保湿成分にも負けない保湿力を持っており、ひとつひとつの商品にぎゅっと詰め込まれています。

肌質を選ばず、肌にやさしい、べたつかず、肌なじみのよい、たっぷり使えて気持ちのいいスキンケアです♪

なめらか

この1枚で5役!

ジェル美容液マスク

販売名:サナ なめらか本舗 ジェル美容液マスク
内容量:5枚入り(1枚あたり美容液22ml)
価格:800円(税別)

嬉しいことに、このマスク1つで①化粧水 ②美容液 ③乳液 ④クリーム ⑤パックの5役をこなしてくれるんです。

洗顔後はこのマスクだけでOKなんです!
最強時短なんです!

使用方法

ジェル美容液マスク

開封してみるとぷるぷるのジェリーがたっぷり。

ジェル美容液マスク

シートを広げてみると思ったより薄め?
ジェル美容液マスクは厚手のシートにジェルがたっぷり染み込んでいるイメージだったのですが…。

①シートを取り出して広げます。目元部分は外側に折り返します。
②まずマスクを目元に合わせたあと、額と口の位置に合わせ、シワを伸ばしながら顔全体に貼っていきます。
※袋に残っている美容液をマスクの上からなじませるとより効果的です。
③10~20分間おいてマスクを剥がしたら、顔に残っている美容液をよくなじませます。

週に1~2回の使用をおすすめします。

使用感は?

ジェル美容液マスク

薄いシートなので多少の不安を残しつつ、貼ってみるとなんとまあピタッと密着するではありませんか!
ジェル美容液がシートに絡んでいるので、10分経ってもシートは乾いていません。

シートを剥がしてジェルをお肌になじませると、もっちりでぷるぷる。
保湿力が高いので、本当にこのシートだけでスキンケアが完成します。

よりしっとり感が欲しい人は最後にクリームを塗ってもいいかもしれませんね。
袋を開封する前に少し揉んでなじませてから開封すると、良い具合にシートにジェルが馴染んでもっと効果がありそうです!

クチビルもカサつくの

えっ?ガサガサくちびるケアはミルキーにお任せ?!ママの味で有名なペコちゃんの実力はいかに?!?!