えっ?ガサガサくちびるケアはミルキーにお任せ?!ママの味で有名なペコちゃんの実力はいかに?!?!

ミルキーはママの味~♪甘い香りに癒されてうるるんリップを手にいれよう♡

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです。

年中くちびるをカサつかせているのはだ~れだ?それは…私です!
ちょっと油断するとすぐ皮がむけちゃう…( ᐪᐤᐪ )

とにかく、困った乾燥対策にはパックでしょ!ということで、唇ガサ子な私にぴったりなケア商品を紹介していきま~す♪

CHOOSYくちびる専用うるりんリップパック

CHOOSYくちびる専用うるりんリップパック

私らしいやり方で私らしいくちびるを手に入れようというのがCHOOSY(チューシー)のコンセプトです。

CHOOSYくちびる専用うるりんリップパック

ベーシックシリーズのくちびる専用パックは1度は見かけたことがあるんじゃないでしょうか?
今回私が紹介するのは、あのペコちゃんで有名なミルキーとコラボしたうるりんパックの商品です♪

スポンサーリンク

ミルキーコラボ

みんなが大好きなミルキーとCHOOSYがコラボしました♡
ふわっと香るミルキーの甘い香りとぷるんと潤うリップパックでしっかりくちびるケアタイムを充実させちゃいましょう。

香りは定番の「ミルキー」「いちごミルイー」「ココアミルキー」の3種類です。
8つの美容成分がくちびるに密着することで角質層までしっかり潤いぷるぷるしっとりなくちびるに近づきます♡

価格は1枚150円(税別)、1シート3mlです。

MILKY

ミルキー

定番の香りミルキーです♡パッケージも赤色で、コンビニのあめちゃんコーナーでもよく見かけるタイプですね♪

でも、このミルキーは食べることはできませんからね~( *´艸`)

スポンサーリンク

STRAWBERRY

STRAWBERRY

こちらは春の季節らしいいちごミルキーの香りです♪
ピンク色のパッケージでウィンクしているペコちゃんが愛らしいですね。

COCOA

COCOA

最後はココアミルキーの香りです。
くちびるに指をあててるペコちゃんの表情が大人っぽく見えちゃいますね!

パック♡

パック♡

では、中身をさっそく見てみましょう!
私は定番の「ミルキーの香り」で試していきたいと思います。

唇の形をしたうるうるプルプルなシートが出てきました。

パック♡

つるんとした手ざわりのシートマスクですね。コレを唇にしっかり密着させてパックをして潤わしていきます!

私は今回定番のミルキーの香りを試したのでシートが白色でしたが、いちごだとピンク、ココアだと茶色いシートが出てくるんですよ~( *´艸`)

感想

唇にぴったり密着して、パック中に感じたのはメンソレータムを唇に塗ったときの「スッ」と感でした。

荒れた唇に効いているような気がします(笑)
翌日、朝起きた時いつも乾燥しがちな唇がしっとりしていたことに感動を覚えました( *´艸`)

しっかりケアすれば応えてくれるんですね~♪

入浴剤にミルキーの香りが!!あまあまで癒されちゃーう♡

見た目そのまま!ミルキーはママの味だけど食べられません!優しい香りに癒される♡