乾燥しやすい目元に。朝晩使えてコスパも抜群♪エイジングケアはサインが出る前に始めましょう!

目元クリーム

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

若い頃にはまったく気にならなかった目元…
今はどうでしょう。
朝一、鏡の前に立つとまず見るのは目元。

「かさつき」に「しわ」に「くま」に「くすみ」に…
やはり目元の集中ケアはかかせませんね!

いざっ保湿っ!!!

なめらか本舗 保湿ライン

目元

販売名:サナ なめらか本舗 目元ふっくらクリーム
内容量:20g
価格:990円(税込)

ポイント①弾力や潤いを与えてふっくらした目元に導く豆乳発酵液(保湿成分)と、ビタミンE誘導体がお肌に浸透してイキイキした目元に。

ポイント②反射パウダー配合で目元を明るくトーンアップ♪自然にくまをカバー。

ポイント③3つのアイケアが1つに。乾燥ケア・くまくすみをカバー・肌荒れ予防。

潤うのにベタつかないから朝も夜も使えて、目元ふっくらもちもち♡

スポンサーリンク

テクスチャー

目元クリーム

先が細いので出す量が調整しやすいですね♪

目元クリーム

少し重めのテクスチャーです。
香りは特に気になりません。

目元クリーム

これは伸びがいい!
伸びはいいけど少し白く残るので、朝は少量がいいかもしれません。

伸びがいいのでなかなかなくならずコスパもいいんです!

まとめ

私は目元だけでなく、口元(特にほうれい線)にも塗っています。
朝起きて鏡を見ると目元がふっくら。
そして目元のくすみが薄くなったように思います。
目元のケアはエイジングサインが出る前から始めることをオススメします!

エイジングケアは大事

エイジングケアに「早すぎる」はない!無印のエイジングケアシリーズでサインが出る前に始めましょう!