お肌の乾燥対策にぴったり♡夜塗ったら朝ふっくらになれるオイルはいかが?

無印目元美容オイル

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

毎日乾燥していますね。
冬場に乾燥する部分は、顔でいうと「目元・口元」でしょうか。

乾燥するとファンデーションがのらない、小じわがだんだん目立つようになってくる、など良いことは1つもありませんよね。

乾燥対策していますか?

無印/エイジングケアシリーズ

エイジングケアシリーズ

「乾燥やエイジングサインが気になる肌に、ハリとうるおいを与えるシリーズ」

エイジングケアシリーズはこんな方におすすめ

・エイジングサインが気になる
・肌のツヤが気になる・ハリ・弾力不足の肌に
・紫外線による乾燥などのダメージに

スポンサーリンク

乾燥が気になる部分にはこれ

エイジングケア目元用美容オイル

商品名:エイジングケア目元用美容オイル
内容量:30ml
価格:1,590円(税込)
2019年10月発売

乾燥が気になる目元にハリとうるおいを与えます。

合成香料無添加
無着色
無鉱物油
アルコールフリー

使用感

使用方法

化粧水や乳液でお肌を整えたあと、目元に優しく塗っていきます。
※目に入らないようお気を付けください。
ちなみに私は手のひらに出して顔全体に塗っています。
目元口元は念入りに。

使用方法

テクスチャーは透明でサラサラしたオイルです。
香りはハーブのような、といっても強いクセはありません。

スポンサーリンク

朝起きると…

目元がしっとりふっくら。
カサつきはありません。
このお値段でこの効果は想定外でした♡
目元や顔だけでなく、ひじ・ひざ・かかとにもいいですね♪

スーッと伸びてとてもオイル自体は使いやすいのですが、ひとつだけ言わせていただくと、容器がちょっと使いにくいんです。
逆さまにして手のひらにトントンしてもなかなか出てこない。
それほど少量でいいということなんでしょうか。
ポンプタイプにして頂けると言うことないんだけどなぁ。
無印良品さんよろしくお願いします!

エイジングケアシリーズはライン使いしたいっ♡

エイジングケアに「早すぎる」はない!無印のエイジングケアシリーズでサインが出る前に始めましょう!