モスのご褒美バーガー<ダブルとびきりベーコン&チーズ>♡主役だらけのすごいバーガーだった!

とびきりベーコン&チーズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyuckeyです♪

もう1年が終わりますね~
早いですね~
・・って毎年言っている気が( ´艸`)
今年は元号も変わって、心機一転頑張った方も多いのではないでしょうか。
モスバーガーから、毎回人気のとびきりベーコンシリーズの新作が発売されました。
今年はなんとパティがダブルにもできるんですって!!
写真を見ただけですごいですよね!
食べてみた感想をレポしますね♡

金曜日のみ限定発売のごちそうチリバーガーもすごいんです!

【モスバーガー】毎週金曜日限定販売!リニューアルした「ごちそうチリバーガー2種のチーズ」がすごいことに!!

期間限定とびきりベーコン&チーズ

期間限定とびきりベーコン&チーズ

毎年人気のとびきりベーコンシリーズ♪
今年はチーズがたっぷり乗っている新作なのですが、この新作から何と、パティがダブルにできるのです!
食べきれるか問題は置いといて!笑
何と贅沢ですね~♡
カロリーもすごいですが・・見なかったことにしましょ( *´艸`)

スポンサーリンク

とびきりベーコン&チーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~

とびきりベーコン&チーズ

価格:538円(税別)
エネルギー:568kcal
公式PR:グリーンリーフの上に、国産肉(牛・豚合挽き肉)を100%使用したハンバーグ、とろりとなめらかな国産オリジナルチーズ、ベーコンをのせて、和食の黄身酢をイメージした特製の黄身マスタードソースと和風ソースをかけました。ハンバーグ、ベーコン、野菜、ソースなどが一つの料理として口の中で混ざり合い、絶妙なハーモニーとなるよう仕上げています。

ダブルとびきりベーコン&チーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~

ダブルとびきりベーコン&チーズ

価格:741円(税別)
エネルギー:725kcal
公式PR:とびきり和風ソースのハンバーグを2枚に増量しました。贅沢でジューシーな味わいです。

スポンサーリンク

注文したのはダブルっ!!

注文したのはダブル

注文したのはダブル

せっかくなのでダブルを注文♡
「たまのご褒美は、あれやこれや気にしない。」ってほら、お姉さんも言ってるし!

上から、バンズ、和風ソース、黄味マスタードソース、ベーコン、国産チーズ、国産合挽ハンバーグ2枚、グリーンリーフ、カロリーハーフマヨネーズ、バンズ。
読み上げるだけでも大変な中身です。

実食!!

実食!!

実食!!

まず、ベーコンの厚み!伝わり辛いですが、厚いんですベーコン!
そして大きいんです!
はみ出しまくってます! 

そして2枚重なっているパティの存在感!
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、このとびきりハンバーグサンドのハンバーグは、通常メニューのハンバーグとは違います。
国産肉を100%使っていて、ジューシーでとってもおいしいハンバーグ。
こちら少し前にリニューアルして以前よりもさらに大きくなったんです。
それが2枚って贅沢ですね~♡

とろんととろけている国産チーズも大人気のチーズ!
このチーズも存在感がすごい!!

もう、登場人物全員主役のレベルですよね♡
みんなケンカしておらず、絶妙なハーモニーです。

見ただけで美味しそう&見ただけでお腹いっぱい(笑)

まとめ

まとめ

 モスバーガーから、期間限定のとびきりベーコン&チーズが発売されています。
しかも今回はハンバーグをダブルにできます!!
頑張ったご褒美に、ぜひ一度食べてみてくださいね♪
「たまのご褒美は、あれやこれや気にしない。」ですよ♡