【モスバーガー】毎週金曜日限定販売!リニューアルした「ごちそうチリバーガー2種のチーズ」がすごいことに!!

ごちそうチリバーガー

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のmiyuckeyです♪

モスバーガーに、毎週金曜日だけしか販売されない「ごちそうチリバーガー」があるのをご存知でしょうか?
10月からリニューアルして、まさに!!「ごちそう」バーガーになっています!
SNSでも話題になっています!
待ちに待った金曜日が来たのでいただいてきました!(^^)!

モスバーガーの期間限定メニューはこちら♪

モスから期間限定バーガー!ずっしり「ジャンボメンチ」と大海老丸ごと2本「海老天七味マヨ」♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

「ごちそうチリバーガー 2種のチーズ」の魅力

ごちそうチリバーガーの魅力

販売価格:510円(税別)
発売期間:毎週金曜日 AM10時30分~

公式PR:バンズの上にレタス、ジューシーなパティ、スライスチーズ、輪切りトマト、サクサクに揚げたオニオンフライをのせ、ホットチリソースとモスオリジナル国産チーズをあわせました。ピリッとした辛さと奥深い旨みのホットチリソースに、スライスチーズと、とろりと滑らかな国産チーズの2種類のチーズが楽しめる、贅沢なごちそうバーガーです。毎週金曜日のみ販売します。

こちらのバーガー、毎週金曜日にしか発売されないんです!
まさにレアバーガー!
金曜日を逃すと、また一週間待たなければなりません・・
ごちそうチリバーガーを食べるために金曜日を待つ人も多いんですよ~♪

魅力はまず、使われているモスでも人気の高いチリソース。
お豆がゴロゴロ入っていて、ピリッとした辛さがやみつきに♪
このチリソースは他のバーガーには使われておらず、チリドッグのみに使われるソースですが、人気が高いため、チリディップソースとして単品販売が行われているほどです。

そしてこのバーガーの何がすごいって、中身です!
スライスチーズと国産チーズが2種類、パティを挟んでトマトとレタス。
そしてリニューアル後の一番の目玉は、なんとオニオンフライがどどーんと乗っているのです!

実食♡

実食

実食

さっそく食べてみます。
私は辛いのが好きなので、ハラペーニョ入りの、「スパイシーごちそうチリバーガー」538円(税別)を注文しました。

運ばれてきたのは、男性の握りこぶしよりも大きなバーガー!(笑)
もはや、パッカーに入りきれていない感!(笑)

上から、国産チーズ、ハラペーニョ、チリソース、オニオンリング、トマト、スライスチーズ、パティ、レタス、です。

見て率直に、作った人すごいなぁでした。
これだけの具材をバンズに上手に挟んであってびっくりでした。

さてどう見ても口に入りきれないバーガーをどう食べようと悩みながら、温かいうちにいただきます!

上から下からパクリパクリ♡

チーズの滑らかさと、チリソースのピリ辛があう~♪
トマトもいいアクセントになっています。
そしてオニオンリング!!
チリソースが絡まって本当においしいです♡

まさにまさにごちそうバーガー!
1つ食べるともう十分に、満腹満足です。

まとめ

毎週金曜日にしか食べられない、「ごちそうチリバーガー」。
リニューアルしてさらにおいしくなりました。
これでもかというぐらいの具材が入っていて、大満足のメニューでした。
ごちそうさまでした♪
一週間のご褒美にぜひ食べてみてくださいね♡

【これと言って特徴のないのが特徴「平均点の女」miyuckeyです。】 小学生ののんびり娘、幼稚園児のおしゃべり息子、スーパーポジティブな夫の、4人暮らしです。 アンテナを張り巡らせて、トレンド追っかけていきたいと思います♪

miyuckeyの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram