年齢とともに唇の縦じわ目立ってきていませんか?!メディアのリップ1本でお悩み解消♡春夏の新色も登場!!

メディア口紅

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
季節やメイクの色味によって、その度リップを変えたりと、何本あっても足りないのがリップですよね。
今回はメディアのブライトアップルージュ新色をご紹介♡

スポンサーリンク

ブライトアップルージュ

ブライトアップルージュ

商品名:ブライトアップルージュ
価格:各1,100円(税別)※メーカー希望小売価格
カラー:全18色

ひとぬりでつややか美発色。
濃密でリッチな艶と発色で顔全体の印象を明るく見せる、肌映えルージュ。 

特長は濃密でリッチな艶と発色、リップクリームいらずのしっとり感と華やかな色づきが持続します。
そのブライトアップルージュ、春夏の新色が2020年2月1日に発売されました。

新色全4色

OR-02

新色全4色

RD-04

RD-04

RS-05

RS-05

PK-04

PK-04

新色4色

新色4色

 カラーラインナップ

カラーラインナップ

つや感や発色は?

つや感や発色は?

新色でも対照的なRS-05とOR-02の2本を試してみました。

つや感や発色は?

デザインも安っぽくなく、30代40代の方でも持ちやすいですね。

つや感や発色は?

こちらRS-05です。
ローズ系で肌なじみもよく普段使いにオススメ♡

つや感や発色は?

一度塗りよりは二度塗りしたほうが色付きますが、一度塗りでもしっかり発色しつや感も出ています。

つや感や発色は?

こちらはOR-02です。
オレンジ系で華やかさを演出してくれます。

つや感や発色は?

こちらは一度ではちょっと色が出にくい?!
つやは出ていますが、二度塗りしてやっと色が出るかな~といった感じです。

つや感や発色は?

はっきりとローズ系とオレンジ系で違いが出ています。
実際に唇にのせてみましたが、これが想像以上の衝撃でした!!
とっっってもツヤが凄いんです!!

年齢と共に気になる唇の縦じわが、たっぷりのツヤで目立たなくなります!
リップクリームを塗った後のようなつや感がこれ1本でOK!
唇を輝かせる、まさに唇がブライトアップされるリップです♡
色もちは残念ながらそれほど続きませんが、ティントタイプではないので食事などの度に塗り直しが必要です。

まとめ

加齢とともに気になる唇の縦じわも、ブライトアップルージュで目立たなく、そしてキレイな唇に仕上げてくれます。
また、お手頃価格なことも嬉しいポイントですよね♡
カラーも豊富なので、イエベさんにもブルべさんにもピッタリの1本がきっと見つかりますよ♡ 

唇の負担を軽減、ケアも大事だよね♡

こんなに潤うの?!プチプラのコンビニリップなのに、このポテンシャルはやばいでしょ!!