こんなに潤うの?!セブンの『薬用リップクリーム』なのにポテンシャル高すぎ!

セブンイレブンのリップクリーム

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。

気を抜くとすぐにカサカサになっちゃう唇。

年齢って目元よりも口元でわかっちゃうと聞いたことがあります。

唇ケアには気を付けたいですよね(^^)

今回ご紹介するセブンイレブンのリップクリームは、シンプルなデザインでスタイリッシュ♡その実力は?!

セブン リップクリーム

商品紹介

商品名:唇の荒れ・乾燥を防ぐ リップクリーム 薬用 無香料
価格:285円(税抜)
UVカットでSPF20、PA++
無香料

4つのうるおい成分(ヒアルロン酸、はちみつ、アロエエキス、植物性スクワラン)配合

唇にうるおいを与え、唇を乾燥から守ってくれます。

商品紹介

発売元は保湿剤やリップクリーム商品も多いロート製薬。

唇の荒れ、乾燥、ひび割れを防ぐ効果あり。

スポンサーリンク

想像以上のうるおい

想像以上のうるおい

半透明で見た目は普通です(^_^;)

無香料タイプで、メンソールのようなスーッとするリップではありません。

想像以上のうるおい

のびにくそうな硬めのリップなのかと思いましたが、つけてみると・・

想像以上のうるおい

スーッとなめらか♪

想像以上のうるおい
そしてこのうるうる感どうですか?!

かなりうるおいアップですよね♡唇がツヤっぽくなりました!

邪魔しない存在感

邪魔しない存在感

スポンサーリンク

まとめ

無香料でデザインもシンプル、だけど欲しいうるおいはしっかり与えてくれて、乾燥を防いでくれる優秀リップでした♡

セブンイレブンの薬用リップ、是非この冬オススメです(^^♪

 

保湿した後はSNSで人気のリップを使ってみよう♪

SNSではすでに人気♪『KATE CCパーソナルリップ』はコスパ最高の優れもの!!