1日濡れ髪がキープできちゃう!!この1本を使えば誰でも簡単イマドキに♡

ミルキィグロスジェル

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
女性の朝は忙しい!身支度にとにかく時間がかかっちゃうんですよね。
私は髪まで手がかけられないことも多々あります。
そんな日だってこの1本さえ使えば、簡単にスタイリングできちゃうんですよ♡

ミルキィグロスジェル

ミルキィグロスジェル
商品名:ミーアンドハー ミルキィグロスジェル
価格:1,100円(税別)
内容量:100g

※無着色・弱酸性・パッチテスト済

ミルキィグロスジェルは1本で自然な濡れ感、ツヤ感が作れる濡れ髪専用のヘアワックスです。
植物オイル由来成分(シア脂油、ヒマワリ種子油脂肪酸フィトステリル)がウェットな質感をキープ!

スポンサーリンク

1本で濡れ髪にチェンジ!

1本で濡れ髪にチェンジ!

ウェットな質感って色んなスタイリング剤を使わないとキープできませんよね。
オイルやジェルでしっとりツヤ感を出し、ワックスでキープ・・・
ハッキリ言ってめんどくさい。
それがこの1本でツヤのある濡れ髪になるなら嬉しいですよね♪

テクスチャー

テクスチャー

なじませやすいミルクタイプのスタイリング剤です。
ミルクinジェルなので、バリっと固め過ぎず自然なニュアンス・毛束感を演出します♪

スポンサーリンク

実際の使用感は?

実際の使用感は?

濡れ髪の作り方は、簡単にスタイリングをしたあと10円玉大の量を手のひらに広げて髪に揉み込みます。
今回は髪の一部だけに使うため、少量で試してみます♪

before

実際の使用感は?

朝クシを使って整えていますが、パサつきがひどい・・・

実際の使用感は?

片側にミルキィグロスジェルをしっかりもみ込みます。

after

実際の使用感は?

見事にツヤ感、濡れ感のある髪が作れました♡
とっても手軽なので、忙しい朝でも1分あればセットできそうです(笑)
そして凄いのは、この濡れ髪が1日続くんですよ♪
パサつく髪もこの1本で解決です!

購入はこちら♪

Me & Her(ミーアンドハー) ミルキィグロスジェル 100g

まとめ

いかがでしたか?髪のダメージってそれだけで老けた印象を与えてしまいますよね。
肌だけでなく髪にもツヤ感をプラスすると今っぽくなりますよ♡
簡単に濡れ髪が作れるミルキィグロスジェルおすすめです♪

髪のダメージ補修はしっかりと♡よりツヤ感がアップするよね!

こんな簡単にさらさら&しっとり極上ヘアが手に入るなんて!マジで神!