こんな簡単にさらさら&しっとり極上ヘアが手に入るなんて!マジで神!

エイトザタラソ

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

長年私を悩ませる毛先パサパサ問題。
傷んでは切り、傷んでは切り…

もう切らずに潤った毛先を保持したい!

ドラッグストアで見つけた、エイトザタラソのヘアマスク&オイル。
見た目もカッコいいし、これは期待できそう♪

8THE THALASSO(エイトザタラソ)

エイトザタラソ

2019年に発売された「エイトザタラソ」シリーズ。
アメリカのランキングではNo.1をとったこともある人気商品なんです。

ダメージによるパサつきやうねりに悩む髪を浸透補修して、内側からぷるんと潤う、しっとりとした艶髪へ導いてくれます。

スポンサーリンク

へアマスク

エイトザタラソ

販売名:リッチコート&ハイモイスト 美容液へアマスク
内容量:200g
価格:1,400円(税別)

~公式より~

深刻なハイダメージ毛も集中的にケアして補修。髪にシッカリ密着する濃密タイプの美容液クリームが、剥がれたキューティクルを補修しながら髪の1本1本を潤いでコート。
毛先まで潤いするんとした指通りで、みずみずしさあふれるぷるん髪へと導きます。
週に1回から2回のスペシャルケアとしてもおすすめ。

※サルフェートフリー・パラベンフリー・無鉱物油・合成着色料不使用・石油系界面活性剤フリー

エイトザタラソ

なめらかなテクスチャーで、アクアホワイトフローラルの香りにとっても癒されます。
伸びがいいので、髪にも浸透しやすく少量でも十分効果が期待できそうです。

乾かしてみると、サラッサラの手触り。
時間を置かずにすぐに洗い流した時も、乾かしたあとの手触りは同じでした。
ただサラサラというだけでなく、まとまりもいいので朝のヘアセットがとても楽になりました。

サラサラなんですが、もう少ししっとり感が欲しいかなという感じがしました。

 オイル

エイトザタラソ

販売名:リペアショット&EXモイスト 美容液オイル
内容量:100ml
価格:1,400円(税別)

~公式より~

髪の水分・油分のバランスを整え、べたつかずすーっと髪に浸透するように馴染んで艶を与え、毛先までしっとりまとまります。「パサつき・広がり・くせ毛・うねり・ごわつき・湿気による広がり・紫外線ダメージ」などの髪のお悩みに多角的にアプローチするマルチオイル。また、日中のスタイリング剤としても。濡れた髪にも、乾いた髪にも使用できます。

※サルフェートフリー・パラベンフリー・無鉱物油・合成着色料不使用・石油系界面活性剤フリー

 

エイトザタラソ

さらっとしたオイルでなじみも良く、こちらもアクアホワイトフローラルの香りに癒されます。
お風呂上り、タオルドライ後に髪に馴染ませてから乾かします。
これだけでも十分さらっさらになりますが、乾いた髪にさらにオイルを馴染ませるとさらにさらさら感アップ!

ヘアマスクだけではしっとり感が足りなかったのですが、このオイルをプラスすることでしっとり感も補ってくれるので、ダブル使いをぜひおススメします♪

シャンプー・トリートメントはこちら

髪に潤いが欲しいなら絶対コレ!ボトルもおしゃれで清潔感のあるバスルームに☆