ブランド名にニンマリ。初めまして松阪さん♡

松坂牛ビーフカレー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

スーパーのレトルトコーナーで黒光りしているパッケージを発見。堂々と書かれたGOLDの『松阪牛』の文字にさらに釘付け!
真っ黒の箱にGOLDの文字=高級・・・。この法則があるのは私だけ?

欲求が止められず購入決定です♪

商品紹介

お名前:松阪牛ビーフカレー/伊藤牧場
お値段:400円(税別)
熱量:176kcal(ルーのみ)
自己PR:多くは語りません・・・。

多くを語らないパッケージにブランド牛の誇りを感じます。

スポンサーリンク

伊藤牧場

販売元は、三重県にある伊藤牧場です。
伊藤牧場で飼育されている松阪牛は優良血統書付きA5ランクの牛を扱っていて、焼き肉店も多く展開しているようです。

開封

松阪牛ビーフカレー

開けてビックリです( ゚Д゚) 中のレトルトの袋はなんとさらに真っ黒!!箱捨てちゃったら中身は誰にも伝わりません・・・。潔ぎ良すぎません?怪しさだけが残ります(笑)

中身は~?

松坂牛ビーフカレー

うん!とても美味しそう♡

スポンサーリンク

実食~感想

しっかり温めて・・・ご飯を準備して・・・♡

松坂牛ビーフカレー

めっちゃ美味しそう・・・!!箱の右上に書かれています。
『松阪牛と野菜をじっくり煮込んだまつさかビーフカレー』と。そうなんです!ゴロゴロっと肉が入っているわけではなくて、『松阪牛』を一緒に煮込んでますよ~!!というカレーなんです。

ちょっとガッカリしましたか?

松阪牛ビーフカレー

松阪牛ビーフカレー

いえいえ!!このカレーめっちゃ美味いです・・・。中辛となっていますが、全然辛くない。むしろ野菜とお肉の旨みと甘みが。辛いの苦手な娘もなんてことなく食べれるくらい。

100円未満のお手頃カレーレトルトしか食べたことのなかった私は、思わず『おぉぉぉ美味いじゃないか』と声が漏れちゃいました。これが松阪牛・・・とまでは分かりませんが(笑)でも美味しさは間違いないー!400円(税別)なので高めのレトルトカレーですが、お店で食べる事を思えば断然お安い!!

頑張ってる人達にこれくらいの贅沢良いんです(笑)お休みの日のランチにもってこいのレトルトカレーです♪

無印の糖質OFFのカレー?気になる!!

大人気の無印レトルトシリーズに糖質オフカレーがあるんです。ダイエット中の方必見!