ブランド名にニンマリ。初めまして松阪さん♡

松坂牛ビーフカレー

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

スーパーのレトルトコーナーで黒光りしているパッケージを発見。堂々と書かれたGOLDの『松阪牛』の文字にさらに釘付け!
真っ黒の箱にGOLDの文字=高級・・・。この法則があるのは私だけ?

欲求が止められず購入決定です♪

商品紹介

お名前:松阪牛ビーフカレー/伊藤牧場
お値段:400円(税別)
熱量:176kcal(ルーのみ)
自己PR:多くは語りません・・・。

多くを語らないパッケージにブランド牛の誇りを感じます。

伊藤牧場

販売元は、三重県にある伊藤牧場です。
伊藤牧場で飼育されている松阪牛は優良血統書付きA5ランクの牛を扱っていて、焼き肉店も多く展開しているようです。

開封

松阪牛ビーフカレー

開けてビックリです( ゚Д゚) 中のレトルトの袋はなんとさらに真っ黒!!箱捨てちゃったら中身は誰にも伝わりません・・・。潔ぎ良すぎません?怪しさだけが残ります(笑)

中身は~?

松坂牛ビーフカレー

うん!とても美味しそう♡

実食~感想

しっかり温めて・・・ご飯を準備して・・・♡

松坂牛ビーフカレー

めっちゃ美味しそう・・・!!箱の右上に書かれています。
『松阪牛と野菜をじっくり煮込んだまつさかビーフカレー』と。そうなんです!ゴロゴロっと肉が入っているわけではなくて、『松阪牛』を一緒に煮込んでますよ~!!というカレーなんです。

ちょっとガッカリしましたか?

松阪牛ビーフカレー

松阪牛ビーフカレー

いえいえ!!このカレーめっちゃ美味いです・・・。中辛となっていますが、全然辛くない。むしろ野菜とお肉の旨みと甘みが。辛いの苦手な娘もなんてことなく食べれるくらい。

100円未満のお手頃カレーレトルトしか食べたことのなかった私は、思わず『おぉぉぉ美味いじゃないか』と声が漏れちゃいました。これが松阪牛・・・とまでは分かりませんが(笑)でも美味しさは間違いないー!400円(税別)なので高めのレトルトカレーですが、お店で食べる事を思えば断然お安い!!

頑張ってる人達にこれくらいの贅沢良いんです(笑)お休みの日のランチにもってこいのレトルトカレーです♪

無印の糖質OFFのカレー?気になる!!

大人気の無印レトルトシリーズに糖質オフカレーがあるんです。ダイエット中の方必見! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram