お煎餅はパリッと派?しっとり派?お餅みたいなお煎餅はいかがですか~?

まるでおもち


 

こんにちは、BABYDOT編集部のプッサンです♪

最近甘い物ばっかり食べている私。無性にしょっぱい物が食べたくなります・・。

パッケージに誘惑されるように手に取ったのが、岩塚製菓の『まるでおもち』。岩塚製菓は変わったラインナップ商品で有名ですよね。

お餅のようなぬれせんべい?試さずにはいられません♡

スポンサーリンク

自己紹介

お名前:まるでおもち(岩塚製菓)
価格:125円(コンビニ価格)
熱量:185kcal/65g・1袋当たり
自己PR:パリパリ派・・・?子供だね~

この分厚さでしっとり食感?楽しみですね♪

岩塚製菓のラインナップ

岩塚製菓

メーカーの名前だけでは商品を思いつかなくても、写真で見ると、食べたことある~って方も多いんではないでしょうか。

私は、えびカリが大好きです♪ピリリと辛くてとっても美味しいんですよね~!子供は、きなこ餅とか好きじゃないですか?とろける食感がやめられなくなっちゃいます。

実食~感想♪

おもちみたいな煎餅

開封と同時にお醤油のいい香り♪ あーすでにおいしそ。袋の中もしょうゆでべったべたなので、手を突っ込むとべたべたがすごい。一旦お皿に出して食べるのが正解と思います(笑)

まるでおもち

なかまでしっとりなのが分かりますか~?食感はのびたりするわけではないですが、もちもちでどこまでも醤油が染み込んでいて、とってもとってもお美味しい!!

6個入りですが、指をべたべたさせながら美味しく完食♡コンビニっぽいパッケージも可愛いので、甘いものに飽きたらぜひ食べてみて下さいね~。パリパリ派の方も一度お試しあれ♪

お芋のお菓子美味しそう♡

パクパクいっちゃう!美味しさがとまらない!?