パクパクいっちゃう!美味しさがとまらない!?

キャラいも

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

みなさん食欲の秋とどう戦ってますか?(笑)私は、完全に身をまかせております♡食べちゃいましょ、食べちゃいましょ。

カルディには、他では手に入らないお菓子がたくさんあります。今回目にとまったのが、『キャラいも』おいもちゃんです。サツマイモ好きには無視できません!

どんなかな?紹介しちゃいますね!

クリスマスはワクワク♪準備は早めでもいいよね~

【シャトレーゼ】もうクリスマス?!クリスマスケーキの予約はお早めに!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

自己紹介

キャラいも

お名前:キャラいも
価格:378円(税込)
熱量:466kcal
自己PR:目立たないところに隠れてるので見つけてね!

お店によると思いますが、そんなに目立って陳列されてなかったのでお店を隅々まで探してみて下さい♪

開封~

キャラいも

袋には、さつまいもをカリっとキャラメルコーティングと書かれてます。

見るからに、コーティングでカリッとしてるのが分かりますよね~!美味しそう♡お皿に出すときも、カラカラっといい音がします。

実食と感想

キャラいも

見た目の通り、カリッカリ!!かりんとうに近いですが、周りはカリカリなんだけど、中はしっとりしています。

めちゃめちゃ美味しい!!私の美味しいものセンサーは間違ってなかった~♡

小っちゃいから本当にパクパク食べちゃって、やめられないとまらない。指が口とお皿を永遠に往復しています(笑)

キャラメルのコーティングが甘すぎるかと思いましたが、そんなことはなくパクパク食べれちゃいますよ。

カルディに行ったらぜひ手に取ってみて下さいね!

まじめに不まじめが座右の銘、行動力強めのプッサン♡です。 突っ走り気味の性格ですが、楽しそうなことに常にアンテナ張ってます! 遊ぶことも、ぐうたらすることも大好きです♪

プッサンの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram