鏡の自分に釘付け!小鼻周りを集中的にケアしてくれるアワアワマスクはいかが?

白泡

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

シートマスクやフェイスマスク、使っていますか?
春夏は紫外線対策、秋冬は乾燥対策にと一年中手軽に使えるスキンケアとしてたくさんの種類のマスクが販売されていますよね。

そんなマスクの中でもダントツで気になってしまったこのマスク。
早速試してみましょう♪

スペシャルケア用に♡

白泡マスク

販売名:リッツ ホワイト ブライトニングマスク
内容量:3回分(1回分もあり)
価格:1,320円(税込)※編集部調べ

毎日使えるシートマスクに比べるとちょっとお値段高めですね。
ですが使ってみるとこのお値段にも納得しちゃいますよ~!

~公式より~
お顔にのせた瞬間に、たっぷり濃密泡がやさしく発砲。
毛穴の奥まで入り込み、残りがちなメイク汚れまでクレンジングし潤いクリア肌へ。

白泡マスク

スポンサーリンク

使い方は2段階

使い方は2段階

洗顔後に顔や手の水分を拭き取ります。
そして袋上部の毛穴洗浄シートを取り出して、鼻に貼ります。
鼻は少し濡らした方が貼りやすくなりますよ。

使い方は2段階

袋下部のシートマスクを広げて顔に貼りますよ。

使い方は2段階

広げた感じは普通のマスクと変わりませんね。
マスクはちょうどいい厚みでしっかりとしていてとっても貼りやすかったです♪

子供達がひくほどの泡

白泡マスク

貼ってすぐにパチパチという音とともに泡立ってきます!
1分後ぐらいでしょうか。
パッケージと同じくらい泡立ってきましたよ!

さらに時間をおくと…

白泡マスク

厚みが2cmはあろうかというほどアワアワです!
ここで子供達が言葉を失う…

15分ぐらいおいてもアワアワのままです。

泡立って行くのが面白くてずっと鏡の前にいました( *´艸`)

剥がしてみると、鼻に貼った毛穴洗浄シートはほとんど溶けています。
その後、水かぬるま湯で顔全体を優しく洗い流します。

スポンサーリンク

鏡を見たら驚いた!

まず驚いたのが顔のトーン。
ワントーン明るくなりました!
そして気になる小鼻もつるつるに。
泡に含まれている酵素バブルが頑固な毛穴汚れを撲滅してくれます。
毛穴の汚れが全部きれいすっきり、とはなりませんでしたが、黒ずみは多少解消されているようでした。
ちなみにお肌の乾燥もなく、化粧のノリもばっちりでした!
ちなみに私はいま少し目の下がかさついているのですが、そこが若干ピリっとしました。
お肌が弱い方は刺激を感じたらすぐに剥がしてくださいね。

髪のパサつきが気になりだした…

美髪は寝て待て!毛先をよみがえらせたいあなたに♡finoを使うともう浮気できなくなるよ♪