売り切れ続出!『リンネル11月号増刊』セブン限定!ネストローブの二つ折り財布&ペンケースが大人気♡

売り切れ続出!リンネル11月号増刊の特別付録「ネストローブの二つ折り財布&ペンケース」がスゴイ♡

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のそっこです!

わたしの愛読書「リンネル」

11月号の付録が、通常版と増刊ともに可愛すぎるんです♡

でも雑誌自体は同じものだし…ということで、通常版の「ネストローブのスウェード調トートバッグ」の方を買ったのですが...

我慢できませんでした♡

今回は、同じ雑誌を2冊買っちゃうほど可愛いこちら!

「nest Robe(ネストローブ)本革二つ折り財布&本革ペンケース」をご紹介していきます。

リンネル11月号増刊

商品名:リンネル11月号増刊

本体価格:1,250円(税抜)
発売日:2019年9月20日
出版社:宝島社

通常のリンネル11月号と同じく、表紙を飾るのは高畑充希さん。

リンネル11月号は書店やコンビニなどでも購入できるのですが、増刊はセブンイレブン、セブンネットショッピング限定販売となっています。

「欲しい!」と思いセブンに走りましたが、近所のセブン2件は売り切れ…

3件目でやっとゲット出来ました♡

これはかなりプレミアものになりそうな予感。

では付録を詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

nest Robe(ネストローブ)本革二つ折り財布

nest Robe(ネストローブ)本革二つ折り財布

サイズ:約H9.5㎝×W11㎝(たたんだ状態)×D2.5㎝

素材:スプリットレザー、ポリエステル、合金

まずはこちら二つ折り財布から。

雑誌付録って言われても信じられないくらいのきちんと感。

だって本革なんですもん♡

触った感じはちょっと硬めですが、使いこめば馴染んでくるのも本革の魅力。

さらに、主張しないぐらいにネストローブのロゴが刻印されていてとーっても可愛いです♡

横から見ると…

横から見ると

アンティーク調のファスナーも本革にマッチ♡

縫製も丁寧です。

スポンサーリンク

開いてみると…

中はこんな感じ

お札の他にカードポケットが4つ。

これは嬉しいポイント!

ただ、カードポケットはサイズがぎちぎちなのとスナップボタンがあたるせいで、少し出し入れはしづらいです。

わたしはサブのお財布として使うつもりなのでそんなに困ることはなさそうですが、カードを頻繁に使うとイライラするかも(笑)

スナップボタンのホールド力もちゃんとあり、縫製も丁寧で、やっぱり雑誌付録とは思えません♡

小銭入れの方は…

小銭入れの方はこんな感じ

がばっと大きく開いてくれるので、小銭の出し入れはかなりスムーズ!

容量もしっかりあり、よほどのことがない限りお財布パンパン問題は防げそうです。

nest Robe(ネストローブ)本革ペンケース

nest Robe(ネストローブ)本革ペンケース

サイズ:約H4.5㎝×W18.5㎝×D2.5㎝

素材:スプリットレザー、ポリエステル、合金

次はこちらのペンケース。

小ぶりで可愛い♡

こちらももちろん本革ですが、お財布と違い柔らかくなっています。

「nest Robe」の刻印もおしゃれ♡

開いてみると…

開いてみると…

中は切りっぱなしなどではなく、きちんとテープで始末されています。

丁寧な仕事が「リンネル」らしいですね。

ファスナー部分は財布と同じアンティーク調の合金です。

入れてみると…

入れてみると…

わたしの常備筆記用具

  • ペン
  • シャープペンシル
  • シャーペン芯
  • 修正テープ

を入れてみました。

入れてみました。上から

パンパンです(笑)

修正テープがいなければ…といった感じですが、この子を手放すことはできないのでパンパンで使おうと思います。

そのうち馴染んでくるよね♡笑

SNSでも大人気で売り切れ続出⁉

リンネル11月号の通常版とともにTwitterでもかなり話題になっています!

宝島社の公式通販では現在売り切れ!!

わたしのように、セブンをはしごしてやっとゲットできたという方もたくさんいるようです。

リンネル11月号の内容

  • 秋はナチュラル服におしゃれスパイスを
  • 秋の始まりは毎日ワンピース
  • シンプルで心地のいい、大人のひとり暮らし
  • 気になる暮らしの臭いと香りケア

など・・・

わたしの大好きなチェック柄のポイント使いも載っていたので参考にしまーす♡

通常のリンネル11月号も大人気!

通常のリンネル11月号も大人気!

本誌は同じですが、付録が別バージョンのリンネル11月号も同時発売中です。

リンネル11月号特別付録

「nest Robe(ネストローブ)スウェード調2wayトートバッグ」

思わず2つとも買っちゃいますよね♡笑

★こちらもリポートしているのでぜひチェックしてくださいね!

本当に雑誌付録!?リンネル11月号の特別付録ネストローブのスウェード調トートバックが高見えで大人気!

リンネル11月号特別付録「nest Robe(ネストローブ)本革二つ折り財布&本革ペンケース」のご紹介でした。

お財布は二つ折り、ペンケースは小ぶりなので、小さなバッグでお出かけしたい時にとっても使えそうですよね!

本革なので、だんだんと自分好みに育てていけるのも嬉しい♡

雑誌付録とは思えない可愛いお財布とペンケース。

人気商品なので、気になった方は今すぐセブンイレブンにGOです!

 

★リンネルの公式サイトはこちら

リンネル 2019年11月号増刊│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル