本当に雑誌付録!?『リンネル』2019年11月号!ネストローブのトートバックが高見えで大人気!

これが雑誌付録!?【リンネル11月号】ネストローブのスウェード調トートバックが高見えで大人気!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のそっこです!

少しずつ秋の装いがしっくりくる季節になってきましたね~。

まだまだ日中は暑いので半袖の日もありますが、色見を秋カラーにするだけでもグッと気分が上がります♡

今回は、そんな秋の装いにピッタリのバッグをご紹介。

しかもなんとそのバッグ、雑誌の付録なんです!!

『リンネル』2019年11月号

リンネル11月号

商品名:『リンネル』2019年11月号

価格:926円(税抜)
発売日:2019年9月20日
出版社:宝島社

高畑充希さんが表紙を飾るリンネル11月号。

今回ご紹介するのがこちらの特別付録「nest Robe(ネストローブ)スウェード調2wayトートバッグ」です。

926円(税別)で買えてしまうこのバッグが「雑誌付録に見えない!!」と、Twitterでも話題に!

スポンサーリンク

nest Robe(ネストローブ)スウェード調2wayトートバッグ

nest Robe(ネストローブ)スウェード調2wayトートバッグ
サイズ:約H22㎝×W33㎝(最大)×D12㎝

素材:PVC合皮、合金

これはすごい!!

可愛い!おしゃれ!!

雑誌付録の域をぴょーーんと超えてきてます♡

中身は何も入れていない状態ですが、生地がしっかりしていてマチも十分にあるため自立して立たせることも。

さらに、ちょっと見にくいですが…

アンティーク調の金具がとっても可愛いんです♡

安っぽくない!

まさに高見えです!

ショルダーストラップは長さの調節もできます!

こういった付録バッグのストラップって長さがちょっと足りないと感じるものが多いのですが、こちらのバッグは十分な長さがあり◎

ショルダー

さらに、取り外しも可能!

トート

コーディネートに合わせて使い分けできるので出番が増えそうですね♡

ストラップや持ち手部分も同じスウェード調素材できちんと作られています。

細かいところまで丁寧♡

リンネルという雑誌のらしさが出ているなーと思います。

素材と可愛いロゴ♡

素材と可愛いロゴ♡

本体はぬくもりのあるスウェード調素材。

「手ざわりのよい」と書いてあるだけあって、本当に触り心地いいです♡

しっかり厚手の生地は雑誌付録とは思えません!

はい!高見えポイントです♡

丸いレザー調素材にネストローブの可愛いロゴが刻印。

縫製も丁寧でぬかりなしです。

スポンサーリンク

中は?

中は?

内側は、ネストローブのロゴが刻印されていたのと同じレザー調素材。

ここも高見えポイントですね♡

ただ、内ポケットが1つもないのが残念…。

バッグインバッグなどで上手に使わないといけませんね。

入れてみました!

入れてみました!

おでかけや通勤を想定。

  • 長財布
  • メイクポーチ
  • エコバッグ
  • 500mlペットボトル

すっぽり!

すっぽり!

見にくいですが、高さがあるのでまだ余裕がありました。

バッグ上部にはスナップボタンが付いているので、空きっぱなしにはなりません。

このちょっとした部分がまた高見えポイントです♡

ボタンをとめてみると…

ボタンをとめてみると…

さらにきれいにすっぽり!

SNSでも大人気!

Twitterでも話題になっていて、売り切れの店舗もあるようです!

これはまだまだ人気が出そうです♡

『リンネル』2019年11月号の内容

  • 秋はナチュラル服におしゃれスパイスを
  • 秋の始まりは毎日ワンピース
  • シンプルで心地のいい、大人のひとり暮らし
  • 気になる暮らしの臭いと香りケア

など・・・

わたしの大好きなチェック柄のポイント使いも載っていたので参考にしまーす♡

『リンネル』2019年11月号増刊も大人気!

リンネル11月号増刊も大人気!

本誌は同じですが、付録が別バージョンの『リンネル』2019年11月号増刊も同時発売中です。

『リンネル』2019年11月号増刊特別付録

「nest Robe(ネストローブ)本革二つ折り財布&本革ペンケース」

セブンイレブン、セブンネットショッピング限定販売となっています。

まとめ

『リンネル』2019年11月号特別付録「nest Robe(ネストローブ)スウェード調2wayトートバッグ」のご紹介でした。

秋服の出番が多くなるこれからの季節にピッタリなのにまさかの雑誌付録!

お出掛けにも通勤にも使える高見えバッグなのにまさかの雑誌付録!

今季流行中の「カフェオレコーデ」にも相性ピッタリ!

『リンネル』さん本当にすごいです♡

ぜひ手に入れて、この感動を味わってくださいね♡