楽器??いえいえ、れっきとした粉ふるいです♡

ムダなくまぶせる粉ふるい


 

こんにちは!
BABYDOT編集部のりんりんです♪
揚げ物ってします??キッチンが汚れるからあまりしないって方も多数いらっしゃると思うんですけど、我が家は只今空前の揚げ物ブームがきちゃってます。
唐揚げしたりとんかつしたり魚のフライしたりと揚げ物三昧。
そんな時に見つけたのが「ムダなくまぶせる粉ふるい」
なんだか、そのネーミングが気になって手にとってしまいました。

たくさん食べた後はしっかり歯磨きしなくちゃ!!

その歯ブラシはまるで人生の縮図「モノトーンくねくね歯ブラシ」

スポンサーリンク

ムダなくまぶせる粉ふるいの自己紹介

粉ふるいの自己紹介
商品名:ムなくダまぶせる粉ふるい
価格:1000円(税抜き)
サイズ:全長18.5×幅4.5㎝
材質:本体・ツマミ:ABS樹脂
   スプーン部:AS樹脂
耐熱温度:80℃
◎分解して洗浄できます!!

早速、フリフリ!!

早速フリフリ

本日のりんりん亭のメニューはとんかつです。その時に大活躍したのがコレ!!
なんか、宇宙船のような マラカスのようなそんな形。
以前、生協でスプーン型のような粉ふるいを購入して使ってみたことがあるんですが、ちょっとフリフリしただけで辺り一面が雪景色になったことがあります。
でも、これは違います。ちゃんと蓋があるので大げさにフリフリしても大惨事になりません。ちゃんと狙ったところにふりかけられます。
形がマラカスのようなのでついつい踊ってしまいそうです♪♬

ムダなく粉ふるいの特長

スプーン上になっているのですくいやすい。蓋もスライド式で開閉しやすい。

粉ふるいの特長

何と言ってもこのこだわりの穴!

こだわりの穴

分解も簡単!洗浄がしっかり出来て衛生的!

分解も簡単!洗浄がしっかり出来て衛生的!

まとめ

 また、これで一つストレスから解放されました。この粉ふるいは横にふれば広くまんべんなくふりかけられ、縦にふれば狙ったところにふりかけることができます。
そして、何より良いのがこぼれて周りを汚すことがなくなったこと!
片手でフリフリできるし、料理が軽やかに出来そうです。
これで、私の料理の腕も少~しだけあがるような気がします(笑)

たくさん食べた後はしっかり歯磨きしなくちゃ!!

その歯ブラシはまるで人生の縮図「モノトーンくねくね歯ブラシ」