その歯ブラシはまるで人生の縮図「モノトーンくねくね歯ブラシ」

【キャンドゥ】その歯ブラシはまるで人生の縮図 デザインもコスパも最高「モノトーンくねくね歯ブラシ」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

先日キャンドゥでさまよっていると、生活雑貨のコーナーでオーラを放つアイテムを発見。
それは「モノトーンくねくね歯ブラシ」
普通の歯ブラシのフレームは真っ直ぐ伸びているもですが、このくねくね歯ブラシはその名の通りくねくねしています。
「ピリリ」となんだかよくわかりませんが、感じるモノがあり、即購入。
今回は、なんだかタダモノではない存在感の「モノトーンくねくね歯ブラシ」を紹介します。

くねくねフレームの不思議な歯ブラシ

デザインだけではない「くねくね歯ブラシ」

価格:100円(税抜)

ブラックとホワイトの2色入。夫婦で、恋人同士で使うのに最適です。
歯ブラシは、まっすぐであるというイメージしかなかったので、そのデザインは新鮮。
しかもモノトーンのスタイリッシュな色使いが、白基調のウォッシュルーム(洗面所)にマッチします。

ダイソーのヘアドライ手袋も、ピリッとしたアイデアの光るアイテムです。

【ダイソー】速乾!ヘァドライ手袋♡夏も冬も手早く乾かしちゃえ! - ベイビーーズ ママのトレンド!

デザインだけではない「くねくね歯ブラシ」

デザインだけではない「くねくね歯ブラシ」

100均アイテムだからといって、デザインはバッチリな反面、機能面が犠牲になるといったこはありません。
この価格、2個入りにも関わらず、驚きのメイド・イン・ジャパン。
口に入れるものだから、安心して使える物がいいですよね。
日本製ということもあり、ブラシの裏に通気穴があいており、使用後の乾燥を促進。
雑菌の繁殖を抑えることができて、衛生的です。
こういう小さな気遣いが素敵。
サイズ感もスモールヘッドなので、日本人の小さな口にもジャストフィット!
まさにデザインも機能もスキのない仕上がりになっています。

まとめ

人生紆余曲折(物事が順調に運ばないで、こみいった経過をたどること)といいます。
このくねくね歯ブラシも、右へ左へと迷いながらも進んで行く人の人生のようです。
白と黒で全く正反対な二人、たとえお互いが別の方向を向いて、背中合わせだとしても実はピッタリと重なり合う

くねくね歯ブラシは人生の縮図

そんな素敵な「モノトーンくねくね歯ブラシ」の紹介でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【気になりだしたら止まらない!ストイック系主婦のmocoです。】 こんにちは。mocoと申します。 食べ物を買うときは、まず糖質、脂質、炭水化物の数値の確認が最優先! ヘルシーな食生活を目指してます。

mocoの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram