濃厚チョコ蒸しケーキで美味しくプロテインチャージ!140円の高コスパ  ローソン「プロテイン入りチョコ蒸しケーキ」

濃厚チョコ蒸しケーキでプロテインチャージ!140円の高コスパ  ローソン「プロテイン入りチョコ蒸しケーキ」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

プロテインの摂取方法としては、粉状のプロテインを水に溶かして飲むのが定番です。
ただ、それだけだけだとちょっと飽きちゃう。
そんな人に朗報!ローソン「プロテイン入りチョコ蒸しケーキ」なら、チョコスイーツで美味しくプロテインをチャージできちゃいます。

1個あたり5gのプロテインがチャージできる!

1個あたり5gのプロテインがチャージできる!

価格:140円(税込)

プロテイン:1個あたり5.0g

カロリー:1個あたり113kcal

筋トレでボディメイクに取り組んでいる人なら、1日あたり120g以上のプロテインを摂取を目標としている人も多いと思います。
ただ、粉状のプロテインや、サラダチキンばかりじゃ飽きちゃいますよね。
デザート感覚で、美味しくプロテインを10.0g(1袋2個)チャージできるのは嬉しいポイント。
エネルギー元である、炭水化物のチャージも兼ねて、トレーニング前後に食べるのもいいですね。

Twitterでも話題です

スポンサーリンク

濃厚な甘さで、しっとりとした上品な食感

濃厚な甘さで、しっとりとした上品な食感

いざ実食。
しっとりとした上品な食感に驚き!
なめらかな舌触りで、まさにスイーツです。
ギュギュッと美味しさの詰まった、サイズの割に食べごたえがある蒸しケーキとなっています!
大満足♡

味も濃厚なチョコレート味。140円とは思えない美味しさ
味は濃厚なチョコレート味。140円とは思えない美味しさ。
チョコレートスイーツを堪能できたうえ、プロテインもしっかりチャージできちゃう、高コスパなおすすめな一品です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

アスリートさんにおすすめヨーグルトです。

乳製品なのに脂肪0&カロリーたったの92kcal「ダノンオイコス 脂肪0(ゼロ) バナナ」はヘルシーでたんぱく質た~っぷり